ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
しょんぼりんちゅ・w・
冷凍庫の中、アイスが五種類に増えたにゃ・w・おいしそうなアイスは買ってしまうのにゃ♪



スターチスが力尽き枯れるのと、こっぱくん達がくるのと、どっちがはやいだろう・w・まだ咲いてるんだよね♪長持ちするんだね~・w・(他の花植えられないにゃw)

あ~!月曜日にくることになってるにゃ・w・!タカトシさんの番組とフェアリーテイルの同時見ができなくなっちゃうにゃw
あ~あw

それにしても、どこにお出かけするのかな・w・?



[ブログ]
ゼノブレイド。一周目で100時間ですかにゃ・w・!
ゲームは1日1時間なご家庭のお子さんが買ったらえらいことになるにゃ。他のゲームできないw
たくさん遊べるゲームいいな・w・♪



[ポケモン]
(スマブラやってる人の中にも、)ポケモンやってる人たくさんいるにゃ~・w・!
お店とかで子ども達をみかけないのですが、コレが原因でしょうか?w
楽しそうだにゃあ・w・どんなアイテムが出てくるんだろう・w・?かわいいポケモンいるのかなぁ♪



[スマブラ]
日曜日は人多いなぁ・w・来週もバイオハザードみるから行けないのにゃ・w・;



あれ?
挨拶してみたらほとんど返ってこなかったにゃ。帰り際にもう一度しても。会話も。

もうりんちゅ見えてないみたいだぞ・w・?ずっと戦ってなかったからかな?それとも、映画優先したからかな。それとも回線の問題?
なんでかな・w・

わ~。スマいきづらいにゃ~・w・;名前変えてもばれちゃうしなぁ。
気づかないふりしてくださいにゃ~・w・;

でも名前変えたらつわおとさんやらトノさんやら達も間違って消してしまいそうだぞ。
にゃ~・w・;どうすれば。

リンチュウだとギリギリ気づくようにできるかな・w・?
変身!



ポケモンが発売しての土曜日と月曜日、人が1人しかいない。ポケモンパワー恐るべし・w・!(今なら遊園地とかも空いてたりするのかな?w)

人少ない今なら変身させとけるにゃ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking