ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
あんさつギルドクエストくりあー
師匠の子どもの写真をみせてもらったにゃ・w・♪
月日がたつのははやいにゃあ・w・



[スマブラ]
ちらほら人が増えてきたにゃ・w・



[ポケモン]
新章突入アニメをみたにゃ・w・
サトシ、目が変わってるようなw

ミジュマル可愛すぎるにゃね♪ショック受けてカチンコチンになったとこが特にw
仲間になりたそうにみてたにゃあ^^

サトシ、電気技にめちゃくちゃ強いにゃあw

(生放送中のポカブの着ぐるみ。中に入ってる人の体制、辛くないかな?w)



[どうぶつの森]
ローランから「かれさんすいのゆか」をもらったにゃ・w・
かべがみが欲しいにゃあwちかしつのかべ、こうげんなかべ、とか良さそうにゃ・w・♪



[オブリビオン]
システムをアップロードしてくださいって言葉を無視してプレイしたら、画像がバグったんだにゃw
ちゃんとアップロードしようね・w・b



暗殺者を仲間にできるようになったにゃ。
姿を隠してついてこい!っていった直後、町の人と会話をはじめたにゃw暗殺者じゃないよねこの人・w・



まとめ・w・
魔術師ギルド、盗賊ギルド、暗殺ギルド、メインストーリー、裏世界(途中まで)とプレイしたにゃ・w・

魔術師ギルドは(クエストがめんどっくさいけどw)魔法が作れるようになるにゃ。いい報酬目当てな方にオススメにゃ♪(魔法を作っておくと、他のクエストでも大活躍するのにゃ^^)

盗賊ギルドはクエスト楽しいですにゃ^^潜入が好きな方にオススメにゃ♪

メインストーリーは壮大さが素晴らしいです・w・!仲間達と世界を救うんだー!^^

裏世界(追加要素)は怖いw先に他のクエストしましょうw

暗殺ギルドはストーリーが濃厚でいいね・w・(展開が読めないストーリーにゃw読めない驚きの展開好きなんだよね・w・)
でも、ダークすぎるストーリーが苦手な方はやめといた方がいいですよ・w・後味悪いのにゃ・w・
ブルブルにゃw
内容、時間ある時に書こうかなどうしようかな・w・?(覚えていたらだけどw)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking