ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ナイトオブザナイン編突入!
何もないところですが、ブログみていただいて嬉しいですにゃ~^^



数日前は部屋の中でじっとしているだけでも汗をかいたのに、今日は寒いにゃ~・w・!
秋がとばされて、一気に冬になったかのようだにゃw

気温差激しいから、こっちに来るときどんなかっこでくる・w・?



[ポケモン]
フレンド内、ポケモンやってる方で溢れかえってきましたにゃw

ポケモン会社大儲けだにゃ・w・!
もっと大人気になって、ディ○ニーランドならぬポケモンランド(かなりでかいの)を作ってほしいなぁ・w・絶対行くのに~w



チラチーノのぬいぐるみ欲しいにゃあ・w・
チラーミィのぬいぐるみを買って、白い毛をつければ完成するか?
ああ!耳の形が少し違うにゃ・w・!チラチーノできないにゃw



[オブリビオン]
ストーリーがいいゲームってあまりないから期待はせず、自由度を楽しむために買ったのだけれど、ストーリーもゲーム内の本のお話もすごいんだよなぁ。バグフリーズ関係以外手を抜かれていないにゃ。(問題は自由度が高すぎる&ダークストーリーなため、プレイヤーがそのストーリーをみつけられない可能性が高いことだにゃw)

あと、大抵のゲームのクエストってよく似たお使いけいが多いのだけれど、オブリビオンはひとつひとつのクエストが作りこまれていてすごいのにゃ・w・隠されたストーリーとかもたくさんあるのにゃ。



あんさつギルドクエスト日記、そういえばあまり(内容がアレすぎて)書いてなかったから、書いて安全な一部をかくにゃ・w・



あんさつギルドにて、○○をやっつけてこい!って言われたにゃ。
宿屋でターゲット○○を発見だにゃ・w・!
ターゲットは宿屋から外に出ていったのにゃ。

どこにいくのかな・w・?ついていってみよう♪

ストーキングしてしばらくたつと、
なんと!モンスターのむれがあらわれた!

モンスターのむれが○○に襲いかかり、○○を倒してしまいました・w・

あんさつクエスト完了のお知らせが入った。
いやいやいや。りんちゅ何もやってないよ?wあんさつまったく関係ないよ・w・!
(オブリビオンのcpは自由に世界を歩き回っているため、モンスターに倒されてしまうことがあるのだ。やりこんでる人の中には、このクエストを受けた直後(ターゲットがすでにやられていると)にクエストが完了してしまうようです・w・♪)


他のクエストも、あんさつとはかけ離れた方法で凶悪犯ターゲット達はやられちゃっています・w・
町に入った瞬間、凶悪犯にいきなり襲われる→それをみた魔術師ギルドの仲間や町人村人がりんちゅを助けにくる→ターゲットがやられる。
とかね・w・

あんさつやってないwしかも真っ昼間!人通りの多い町中だ!w
それでもクリアにしてもらえるにゃ・w・(一部のクエストはね♪)



あんさつギルドクリアしたので、ようやくやりたかったナイトオブザナインのストーリーに入れるにゃ^^
まずはダンジョンでカブトをとってくるクエストにゃ。

ダンジョン内でカブトを発見したにゃ。上の階にあるにゃ・w・
ほんとは遠回りして取るんだろうなぁ。
りんちゅは鍛え上げたスキルによるジャンプでむりやり取ってしまいました・w・
(頑張ってダンジョンを作ってくださった制作者様、ごめんなさいw)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking