ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ビスケット♪
バターココナツ。
美味しそうなビスケットをもらったよ・w・♪
前もらったおやつ、まだ食べてないのにw今年はお菓子が尽きない年ですぽよ^^

このビスケット、モンド・セレクションで四回も金メダル受賞してるにゃ・w・!おいしそ~♪



今日は見たかったバイオハザード3の映画をみるので、スマブラには行けませんのにゃ~・w・



[スマブラ]
めちゃくちゃ久しぶりにチムできましたにゃ・w・♪ありがとうクポ~^^

コンボとかタメ攻撃のタイミングとかうまいなぁ・w・くらいまくったにゃw

ピンチ時。
ラグ様があわれなりんちゅピカチュウに微笑んだにゃ・w・!いつもはピカチュウをことごとく落とし続けるのに~w(この日も1ストック目は落とされたけどさ♪左上→左下と進みたかったのに、いきなり斜め下にでんこうせっかが発動・w・!)

スマはなにが起こるかわからないにゃあ・w・
白熱にゃ・w・ノ



[オブリビオン]
ナイツオブザナインのクエストどんなのか書くの忘れてたにゃ・w・!ネタバレあまりしないていどに書いておこう・w・

ナイツのクエストは他のサブクエストとと比べて短いって書いたけれど、謎解きに詰まったらクリアに時間がかかると思います。ナイツのクエストは他のクエストと比べ、謎解きがたくさんあるのにゃ・w・ノ知恵クエストと名付けよう。

めんどくさいタイプの謎解きと違って、すっきりする謎解きでしたにゃ♪ゼルダ好きには嬉しいにゃ^^(ご飯作るより攻略を優先してしまいましたw)

(足場の見えないところをどう渡るか~とか、空の宝箱だらけの仕掛け部屋とか、スイッチだらけの部屋とか、怪しい石像の部屋とか、襲いかかる熊さんをどうするか、とかあったにゃ♪)



次は闘技場行こうかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking