ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
盾を忘れました。
毎日雨が降ってるにゃ~・w・!今年は梅雨も夏も(他の地域で雨が降りきってしまったため)まともに雨が降らなかったのに。
今年の梅雨は9月だね・w・b
連休の日は降らないで欲しいにゃあ・w・

冷蔵庫の中、ある程度空けとかなきゃだにゃ・w・ノ



[スマブラ]
ちらほら人がいるにゃ・w・
ポケモンクリアしたのかな?



[ブログ]
ゼノブレイドはクリアに100時間かかるとよくきくにゃ。
そういえば、ドラクエ7も100時間かかったとかきいたにゃ。
原因はセキバン集めですね・w・?初めてやったら集めるのが難しいのにゃ♪見つけた時嬉しいのにゃ^^

ドラクエ7はストーリー長くて長持ちするにゃ・w・♪ドラクエ内で一番好きだw他のも楽しいにゃ・w・♪



[どうぶつの森]
なぜか「落とし物」のとこにももが大量に置かれていたにゃ。
なにごとにゃ・w・!?

うんどうかいのカベガミをもらいました。
何に使えというのだにゃw
うんどうかいの家具どれくらいあったかな・w・?



[オブリビオン]
闘技場で10戦くらい戦った後、盾を装備しわすれていることに気づく。

透明化の魔法のせいで、盾をもってないのに気づかなかったんだよ~・w・!どうりでダメージくらいまくるわけだw

荷物から盾を取り出すにゃ・w・ノ

ガサゴソ・w・

盾、もってき忘れてるにゃ~・w・!ないにゃないにゃ・w;ノ

おうちまで取りに帰るのめんどくさいから、このまま戦ってみよう・w・b

無事に最後まで勝てましたにゃ・w・



いろいろクエストやってみているが、ストーリーがなかなか面白いなあ・w・
グレイ・プリンスのクエスト(自分の家柄について調べてほしいと頼まれるクエストにゃ。)とかいろいろあるのにゃ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking