ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ピカチュウ大好きスペシャル

[ポケモン]
ポケモンのガチャガチャに「ポケモン根付マスコット、ピカチュウ大好きスペシャル」(全6種類、1回100円)
が登場したよ!

これはもう即購入してしまったリル・w・

ピカチュウ種類
・おやすみ
・いけっ!
・むすっ
・こっちむいて
・しょんぼり
・わらって!

この6種だリル・w・
おやすみピカチュウ欲しいな~♪

リンチュウは、いけっ!のピカチュウが出たリル・w・ピカチュウやっぱりいいなぁ^^



マリルも出してほしいにゃ~・w・ノ
むちゃな願いw



[スマブラ]
人たくさんいたにゃ・w・
みんな戦う相手いていいにゃあ♪



[オブリビオン]
主人公のレベルが上がれば強い敵も出現するようになるこのゲーム。



以前怖くて逃げ出した裏世界に戻ってみたのにゃ・w・

・w;!

巨大化したリーデットみたいなモンスターいる~!?しかもなんと、走っているではないか!

怖すぎる!久しぶりにきたら、さらに怖くなってるにゃw近寄れないよw来て5分とたたないが、もう帰りたいですw

盗賊ギルド&暗殺ギルドで鍛え上げたスニーク行動と、魔術師ギルドで鍛え上げた召喚術でやりすごしたにゃ・w・b(みつからない位置から召喚術連打♪)


だけれど、いつもみつからないとは限らない。
近くにいたゾンビ犬のせいで巨大リーデットにばれたにゃ~w近づかないで~w(ここはバイオハザードの世界かにゃ・w・!?)

こうなったらバイオハザードとかでも有名な戦術、扉ハメを行うにゃ・w・b

敵が入ってこないよう、扉を開け閉めしながら攻撃するにゃ。えいっ、えいっ、あ、ミスった♪
敵が入ってきちゃったにゃ~・w;!
(この新しい敵、りんちゅの召喚ゴーレムを4発くらいで倒しちゃうんだにゃあ。すごく強いんだにゃ。)

かなり体力を削れてたので、すぐに倒せました。よかったにゃ~・w・
しかしこれは、2体でこられたらやばいにゃ・w・精神的にもw
リンクしてしまったらどうするかな?どうにもならなくなったら、暗殺ギルドクリアで頂いた強い魔法武器も使ってみようかな?魔法武器は自分ではまだ修理できないから、あまり使いたくないんだにゃ・w・



巨大リーデット、スニーク行動に気づきにくいみたい。
不意うちが弱点にゃ・w・b

敵もこっちも火力が強くて体力ガンガンけずれます♪
やられるところだった。やばかったにゃ・w・これ、キャラの育て方によってはそうとうキツいんじゃ・w・?

(スニークに気づきやすい敵がいる時は、離れたところから召喚をして召喚モンスターに気をとらせている間に剣で不意うちを与えるにゃ・w・b)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking