ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
おかたづけ~
終わりなき戦い=大掃除

今日は掃除で1日のほとんどが終わっちゃったにゃwいらないものポイポイッ・w・ノ
昔使ってた物、向こうに送ろうかな?



[体力回復したのでお買い物~・w・]
デザインの気に入った服ほどサイズがでかすぎるのにゃ。

生地、色、デザイン、値段、(特に)サイズ、すべてが気に入る服ないにゃあ・w・

エルダーの服ならゆったり着るから、サイズLでも大丈夫そうかな・w・?



・w・!!?
近くにできた野菜直売所がガラガラになってるにゃ!お店やめちゃうのかな・w・;?
変わった物も売ってから、クリスマスプレゼントあそこで選ぼうかなと考えてたのににゃ~。

イオンで選ぼうかな?


中古本屋さんにもついでにいってみたにゃ。
カービィの漫画。そういえば、おやぶん達が最後の方おかしくなってるみたいなこといってたにゃ。ちらっとみてみよう・w・

・w・!ほんとだ!線が乱れてる。綺麗な線が魅力的だったのににゃあ・w・
漫画家さん、苦労してそうだにゃ。


ローワンの物語本、前は500円だったけど、105円になってたにゃ。
待ったかいがあったリル^^



[ポケモン]
ポケモングローバルリンク。10月4日にまたできるようになるみたいだにゃ・w・ノ
よかったね♪



[オブリビオン]
裏世界。敵が異常に強くなってないかにゃ?
難易度はノーマルなはずなのだけれど、接戦になりまくるにゃ・w・
自分自身との戦いでは、一方的に押されていました♪お薬飲んで勝ちました・w・(戦い方を学んでしまったぽよ。



[スマブラ]
人がほとんどいない~よ~・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking