ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
楽譜♪
油汚れとか落ちないよ~・w・ノ



ロマンシングサガ1~3の楽譜、ネット上で作ってくれてる方がいるにゃ・w・!
ロマサガ1のバトル2の曲くださいな~w(プリンターにつないだら印刷できそうにゃ^^)


ポケダンの楽譜が欲しいのだけれど、作られてないかなぁ・w・?
ポケダンはストーリーも曲も素晴らしすぎるのに・w・



[スマブラ]
ずっと・w・な日でした。

やることないにゃねえ・w・スマブラどしよかな?



[ルーンファクトリー3]
わぁお!ペンギンさんにも乗れるんだ・w・!

ドラゴンライダーからペンギンライダーに転職しようw



[オブリビオン]
ダンジョン内ではフリーズしないにゃあ?広いとこじゃないから容量かからないんだね・w・ダンジョンいいね♪

街、フィールドでは15分に一回くらいのペースでフリーズしますw
(これは大問題だw)裏世界クリアして、セーブ容量が4500くらいになったら急にフリーズ増えたにゃ・w・!
クリア前のデータ、2つ残しておいたから、のんびり遊ぶ時はこっちを使おう・w・b

容量は4000くらいに抑えた方がいいかも・w・?



敵との戦闘中、またコントローラーがバグりました♪
コントローラー抜き差ししている間に攻撃されまくり、逃げようとしたけれど逃げ切れませんでしたwこれも容量多いのが原因かな?



困ったにゃあ。フィールドの敵が主人公のレベルに合わされパワーアップしたため、
衛兵さんが単体の敵すら倒せなくなってるにゃ・w・!

道にはライオンや、集落を壊滅させられるほどのオーガがぞくぞく出現中。困ったなぁw

スピードアップの魔法で、主人公は逃げれるのにゃ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking