ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
オリマー「にこにこ^○^」
10月に入ったから新しいゲーム欲しいなぁ。
グランディア(600円)、ゼノギアス(600円)、ロマンシングサガ3(800円?)
安いにゃあ・w・どれがオススメなんだろう?

ゼノブレイドやカービィも気になるにゃあ。でも、3DSでるから値段高いゲームはどうしようかな・w・
新しいカービィのゲーム、気になっている人多いね・w・ノ
声とってもかわいいもんねw

最近は生活ゲームにも興味が出てるんだにゃ。

ゲーム選べないにゃw



[スマブラ]
今日も来てみたけれど、みんな乱闘中だったのにゃ・w・

退屈病にかかったりんちゅくん。救世主つわおとさんがタイマンに誘ってくれたんだにゃあ・w・ノわあいわあい^^♪
何ヵ月振りのタイマンだろうw

つわおとさん強にゃあボロボロにゃあ・w・3キャラくらいしか勝てなかったような?w(トゥーンのは崖からのメテオが運よく決まっただけにゃw)

デデデ使用中、上B復帰と相手のリュカ下Bが重なったにゃ。
下B三発分全部きれいにくらいましたw(こうすれば三発当たるのか。新発見だにゃ・w・すごいくらうにゃ!)

プリンちゃんは転がるが逆回転なのに気づかずあ~れ~w

オリマー強いってほめられたにゃ・w・!
うれしいにゃ~♪好きなキャラほめられると、なおさらうれしいのにゃ^^
(オリマーしかまともに戦えな~い♪ピカチュウは途中から弱点バレ始めたっぽいにゃw)

今日は幸せなオリマー日だぽよ^^



[ルーンファクトリー3]
ペンギンといえばデデデ大王。
ってことで、仲間にしたペンギンに「ででちゃん」って名前をつけたにゃ・w・ノ

ペットは最大で20匹まで育てられるのかな・w・?



現在のペット逹一覧。
・種族(どんな生き物かの説明)「つけた名前」

・モコモコ(二足歩行のかわいい羊さん)「リンク」

・フラワーブロッサム(ゼルダでいうデクババみたいなモンスター。雑魚に見えるが、飼育小屋内で最強!)「パンジー」

・バッファモー(ミルクをくれる牛)「うしさん」

・コケホッホー(玉子を生んでくれる鶏)「コッコ」

・フワリ(かわいいリス)「ぴかちゃん」

・ハンターウルフ(金色のウルフ)「トパーズ」

・ミニドラゴン(ドラゴン様)「ドラグーン」

・ハーデス(悪夢をさそう妖精)「フェアリー」

・ユッキー(かわいい雪だるま)「ゆきちゃん」

・ペンギン(ペンギンさん)「ででちゃん」

・リーノ(かわいいリンゴ型モンスター)「リンゴくん」

・パックンボックス(ドラクエでいうミミックみたいなの)「ラピスラズリ」

・トロル(巨人族)「オーク」



オークだと思い込んで、トロルにオークって名前つけちゃった♪ごめんにゃw
ためしに捕獲したトロルさん。トロルさんにも乗れたよ・w・ノ乗れるモンスター結構いるね^^楽しいにゃ♪

オリマーとかマリルとかの名前もつけたいにゃ。ちょうどいいモンスターいるかな・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking