ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
晴れになれ~・w・ノ
休みの日が雨ばかりで布団がほせないよ。次の休みにこっぱくん逹がくるのにどうしようね・w・?

休みじゃない日にはほせないのにゃ。この地域、いきなりスコールみたいな雨とか、ヒョウとかが降るから。

でも遊びに来る日、天気よくなるみたいだからよかったにゃ。ほっ・w・



[映画]
ハムナプトラ3テレビで初公開!なのにゃ。
みてきますにゃ・w・



[ポケモン不思議のダンジョン時闇~]
エンディング動画あったにゃ。みるにゃ・w・ノ

視界がぼやけ、すべてのメッセージを読みきることは出来ませんでした。
ストーリーしってても、やっぱり泣いてしまうにゃ~・w;



あっ!ディアルガ戦の楽譜があるにゃあ・w・ノ
もっとポケダンの楽譜作ってほしいな^^



[バンジョーとカズーイ]
新しくバンカズの動画をとり始めた方がいるのにゃ・w・

すごい人気な方だにゃ!
再生回数が短時間で一気に上がっていくにゃ・w・!
みててやりたくなる動画だもんね♪バンカズ2もやってほしいな♪



[エレクトーン]
2つの楽器を重ねて音を出す方法、録音機能の使い方を覚えたぞ・w・

いい音色をきかせてやるんだにゃ・w・ノ
コメント
コメント
初めまして!ジャックと申します
最近此処知ったばかりなんだけど、いろんな記事楽しく拝見させてもらってますw

エレクトーンは個人的に凄く難しく感じるなあ、ピアノとかアコギとかは得意なんだけど
鍵盤弾きながら足も動かすのがどうも苦手なんだわ…w
でもエレクトーン一台で重みが有る曲が弾けるのってなんか惹かれる所が有る気がしますw エレクトーン頑張って下さいb

それと、尺余ってたらスマブラのフレコ交換しませんか?暇な時にでもやり合ってみたいです
友人とだべりつつもよくやってるんで腕には自信がありますb
あと此処の記事見てる感じ、昔某所でやってた方も何人かいるんで久々にその人達ともやってみたい、っていうのも本音ではあるけど…
とりま宜しくお願いします!→0130-1070-5879
2010/10/10(日) 23:13:46 | URL | ジャック #uGcNWATQ [ 編集 ]
初めまして~!情報に疎いところですが、来てくれて嬉しいですにゃ^^ノ

ピアノの音は鍵盤をたたく指の強さで音がガラッと変わって、きく人を引き込ませられところがいいですにゃ~•w•
エレクトーン頑張りますにゃ•w•ノまずは簡単な曲からw

知ってるフレンドさんいるんだなぁw
ありがとうです^^
スマブラコード4339-1690-0137ですにゃ。9時~12時まで夜ならちらちら現れるかも?昼は休みの日くらいかな•w•
腕に自信ないけどよろしくお願いしますにゃ•w•ペコリ
2010/10/13(水) 23:35:40 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking