ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
タイトル思い浮かばないからなんでもいいやw


そらとぶピカチュウ。前からの写真だけじゃふうせんよくみえないから、後ろ姿と横姿ものせますにゃ・w・
ふかふかたまらないにゃw



コンビニ梨水がうまいってコメントがあったぞw(ゲーム、バンカズの実況にて)
みんなで飲んだとこだから親近感あるにゃねw梨水、美味しかったにゃ♪



人力車ってけっこうスピードだしてるんだね・w・のってはいないけれど、はたからみていておもしろかったにゃ・w・



[ポケモン]
第3段、シークレットじゃなくてシルエットシリーズだったような?記憶が曖昧ですにゃwごめんにゃ~・w・
シークレットのはシルエットピカチュウシリーズのとなりにあった商品だにゃ・w・あれも気になったなぁ。

ぞくぞく新商品でるねw



ポケモンセンターで先着優先でショッパーをプレゼント?
ショッパーってなんだにゃ・w・?

ふむふむ。ショッパー=買い物袋。

先着の方は今月はこのムンナ&ムシャーナの買い物袋を貰えるんだね・w・ノ!
ムンナちゃんかわいいにゃ^^



[スマブラ]
あいかわらず人が少ないですにゃね~・w・

つわおとさんが部屋を開いてるにゃ。(りんちゅじゃレベル合わんけどw)入るにゃ・w・ノ
さっそく混雑エラーがでて追い出されたにゃw人少ないのにwとおしてくれにゃエラーさん・w・ノ

すぐに入れるようになったにゃ・w・

崖から隙をなくす上がり方とか、小ジャンプ緊急回避とか流行ってるのかな・w・?スマブラは隙をなくす行動が重要だって3タテしてくるあいつもいってたにゃあ。(スマデラにて6ストック対戦したら、1ストックしか減らせないとかにゃ・w・)

りんちゅはふだんから隙だらけプレイヤーなので、ほっとけばでかいミスをしますにゃ・w・b

ところでオリマーくん。なんでジャンプとかが暴発するのかな?w64のコントローラーは操作ミスしないよねぇ・w・?スマッシュと強攻撃も普通にでるし。謎だにゃあ・w・?
この違いはなんなんだろw
逆にこっぱくんはゲームキューブで調子いいみたいだし。
相性・w・?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking