ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
オートモードが最強!?

ココアプリンを見つけたにゃ。
新しく出たプリンは買っちゃうねw



普通、家に帰ったらただいま~!というにゃ。
最近は、ピカチュウ~!^^
っといってしまうにゃ。

そらとぶピカチュウくん可愛すぎるにゃw

ちなみに、こっぱくんは帰った時、おかえり~といいながら家に入ります。
あまのじゃくにゃw



母上殿たちがくる日をもう少しずらしていれば、弁当祭りだかなんだかの日と重なったんだにゃあ・w・
全国の駅弁が売られているんだにゃw



[ショップ]
ポケモンセンターの新商品情報がのっているサイト。「ポケモンセンタースタッフボイス」だにゃ・w・ノ
今はブラックホワイトのポケモングッズがぞくぞく出てるところだね・w・



ポケモンセンターもあれば、スクウェアエニックスのキャラクターショップもあるのにゃ・w・今の新商品はピンク色のスライムw
綺麗な優しいピンク色だにゃ・w・



[ルーンファクトリー3]
気に入ってもらえたにゃw戦闘もよくできてるってなこといってたにゃ・w・b

釣りで水スキル上がったら、魔法に強くなるみたいだぞ・w・



[グランディア]
14歳の男の子主人公、ジャスティン君。
8歳の女の子に力が負けている。

ステータス育て方間違った!?w



イカキングを倒した仲間のフィーナちゃんが主人公を冒険者としてみとめてくれた。

ボス戦すぐにやられて寝てたのになぁw



しばらく物語進めたにゃ。むりやり結婚させられそうになったフィーナを救うため、チャン先生とバトル開始!

戦闘開始直前の主人公のセリフ「二度もやられないぜ!」

このセリフを五回もきくことになりました。
チャン強いにゃw


4回戦って惨敗ばっかり。勝てる気がしないにゃ。
五回戦目。
コマンド間違ってオートバトルモードにしてしまった。

あれ?こっち有利になってる・w・?

回復する時のみ操作していたら、なんと余裕で勝ててしまいました。

オートに負けた・w・!
ボスに勝った気になれんにゃw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking