ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
東京ポテト・w・

美味しいスイーツ。
東京ポテト♪

「なるときんとき」を使っているので、とっても甘いのです^^♪

食べきっちゃったにゃ~・w・



今日は巨峰が安売りしてたので買ったにゃ・w・今年まだ食べてなかったしね♪



[テレビ]
ドトールコーヒー。
の人気商品・w・

1、季節限定ミラノサンド
2、ジャーマンドック
3、モーニングAセット
4、ミラノサンドA
5、ミラノサンドB
6、レタスドック
7、モーニングBセット
8、スイートポテト
9、なんだったのかな・w・?
10、ミルクレープ

ミルクレープ好きだにゃ。食べたいな~♪
でも、この店はじめてきくにゃ。有名らしいけど、どこにあるのかなw



[スマブラ]
夜インしてるけど、人少ないにゃあ・w・2、3人ってとこ。

あっ、そうそう。ジャックさん、フレンドコード入れましたよ~・w・ノ♪



[グランディア]
敵が強くなってきたので、防具を買ったにゃ・w・



主人公がパラディンみたいな成長の仕方をしていらっしゃる。耐久力あるのにゃ・w・!(力は女の子2人に負けてるけどねw主人公ジャスティンの力26、八歳の女の子スーの力36、フィーナの力36。差が広がっていくw)

ボス戦、ボスの真ん前に主人公を陣取らせて戦いましたwそれでも平気な主人公。仲間の方はピンチになってたにゃ・w・
主人公かたいねw



遺跡の外で亜人のこどもが怪我をして倒れていたのにゃ・w・!

フィーナ「怪我をしてるから、わたしのテントまで運んで!」

力がダントツでない主人公に運ばせているのは滑稽でしたにゃ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking