ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
マリルの目が~!w
巨峰とココアプリン。うまかったにゃ~・w・♪



[スマブラ]
珍しく蒼さんがきていたにゃ・w・ノ



[スマコム]
なにやらいろいろ問題が起きているようだね・w・
みんなはマナーを守ろうね・w・b♪



[ポケモン]
そらとぶピカチュウぬいぐるみ。りんちゅの膝の上の特等席にいますにゃ・w・

やわらかいにゃ~w触り心地に今日もはまってますw

耳をたれみみにしたら、そらとぶたれみみピカチュウの出来上がり~!
可愛すぎにゃ~^^
ベルトのマークもかわいいんだよにゃあ・w・♪



メタモンピカチュウの等身大サイズぬいぐるみほしいなぁ。

背中向けでぬいぐるみを置いておくにゃ。
顔をみた人をびっくりさせられそうにゃ・w・b



今家にあるぬいぐるみ、全部メイドインチャイナって書いてあるにゃあ・w・
ニーハオピカチュウ・w・ノ



ああっ!
マリルぬいぐるみの目の白い部分がはげてきたにゃ。このままじゃ黒目になっちゃうにゃ・w・!

え~と、何で塗ればいいんでしょうかにゃ?w



[グランディア]
戦闘楽しいなぁ・w・!♪
今まで遊んだことのないタイプの戦闘なので、新鮮ですにゃ^^

回復魔法、重要アイテムを覚えられるけれど、もったいなくて使えないにゃw
回復魔法いつ覚えようかな・w・♪



状態異常をいっぱいくらった後、回復忘れて進んじゃったにゃ。
わたわた・w・!



今はルクの村から霧の樹海?(東)に進むところだにゃ・w・
回復魔法欲しいにゃw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking