ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
クリスマス2010ピカチュウ


みんなが帰って、もう一週間になるのかあ。
時間経つのはやいね・w・ノ



[ポケモン]
ポケモンだいすきクラブ。
イッシュ地方の服をだいすきクラブ内の自分のキャラに着せられるのだけれど、容量多いのか、着せたら読み込みに5分くらいかかるようになります。(他の服や背景を使うことにしますにゃw)
プレステ3には限界でしたにゃw



ポケモンセンター。
10月30日(土)にポケモンのクリスマスグッズが発売するみたいだにゃ・w・

ぬいぐるみ値段あがってるw(ぬいぐるみ4匹、各1480円)衣装+小物もってるからかな・w・?

他にも、ピンズ(630円)とかクッキー缶(980円)とかいろいろ出るんだって♪
「A4クリアファイル クリスマス 2010(190円)」がいいデザインで欲しいなぁ^^



蝶ネクタイをつけてるぬいぐるみは、ポケモンセンターオーサカのひっこし記念オリジナルグッズだそうです。この他にもいろいろでるらしいにゃw



[がんばれゴエモン雪姫絵巻]
とかドラクエ3とか、昔はみんな紙に鉛筆で長いパスワードをメモしていたのに(間違ったら・w;!?な状態にw)、今では携帯でパスワードを写メして記録しているのか。
楽な世の中になったにゃw今やってる人がうらやましいにゃ・w・



[グランディア]
ギリギリやられない戦い方が続いています・w・

戦闘バランスいいね^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking