ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモンセンター持ち物/グランディアでもメロメロは最強技だにゃ!
ゲーム雑誌の発売日だけど、お店遠いから明後日の休みにいこうかなぁ・w・
ミニ情報書くの遅くなりま~す・w・ノ



[ポケモン]
スマブラ人いないからポケモン書くにゃノ

今さら思い出した。
ポケモンセンターにポケウォーカーもってくの忘れてたー・w・!!!

ポケウォーカーをもっていくと、何かもらえるんじゃなかったかな?うろ覚えですw

まぁ、ポケモンセンター行く予定じゃなかったんだし、しょうがないよね・w・♪

みんなはポケモンセンターに行く前に、今の期間なら何を持っていけばいいのか調べていってね♪

(ちなみに、ポケウォーカーだけじゃあないんだな。持っていき忘れたものwネットで期間限定かな?なポケモンセンターの割引券あったんだよね、印刷して持っていったら割引してくれるやつ。情報大切だにゃbw)



ぬいぐるみマリルくんの目、プラスチックでできてるからアクリル絵の具で塗るのがいいみたいだにゃ・w・
なおしてやるからな、マリルくん・w・b



[アニメポケモン]
トライバッヂかっこいいにゃね・w・ノ♪

ムンナちゃん出てたよ・w・!かわいいね^^ふわふわ浮いてるw

ムシャーナ、目をみた瞬間笑っちゃったにゃw声かわいいポケモンだね♪

ポケモンソムリエのデントさんが旅についてきた。性格おもしろいねw



[グランディア]
お姉さんに変身した魚のボスにメロメロな主人公ジャスティン君。
2回蘇らせてやったのに、ボス戦中まったく戦ってくれませんでしたw

ボスの体力1500くらいから150くらいまでフィーナちゃんで粘って削ったけれど、回復アイテム尽きてやられちゃいました。ジャスティン、はたらけにゃw

戦闘で負けるとキャラのボイスがきけるんだにゃ・w・

この負けた時のフィーナちゃんのセリフ、
フィーナ「ジャスティンの、バカー!!!」


まさにりんちゅがいいたかったセリフそのものなわけで、笑ってしまったにゃw



スー達と別れました。置き土産が倉庫に送られていたのにゃ。
もう仲間にならないのかな・w・?寂しいぞ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking