ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゴンッとかいう音がなった
いい天気。そして眩しくもなく視界良好!

なのに車はぶつかってくるよw車のミラーの部分がぶつかっただけだから鈍い音がなっただけですんだにゃ・w・ノ
曲がり角とかではなくまっすぐの道で、しかも自転車の位置がよく分かる後ろからでぶつかっている。(後ろからは避けられないよw)

この町どうなってるんだにゃ・w・;これで三回目だぞ?運転中、自転車と歩行者をみてないのにゃ。
運転の悪さが業者さんにも広められてるんだから注意してほしいよにゃあ・w・

りんちゅの実家付近の人、運転上手だよ・w・b



[スマブラ]
ドンキーコング64のラップをききながらスマブラオンラインにイン♪
この曲ハマルにゃw



あの部屋入っていいのかなあ?タイマン部屋なのかな乱闘部屋なのかな・w・?



最近反応しない方増えたにゃあ・w・ポケモンやってる方から動かない方もいるけどw
寂しい世界になっちゃったにゃ・w・

ff11とぷよぷよは、なんでいつまでたってもあんなに盛んなんだw

ff11やりたいなぁ・w・



[ルーンファクトリー3]
こっぱくんハマリまくってるにゃw
おもしろいゲームだからハマルよにゃ・w・

戦闘楽しいいってたにゃ・w・
相手の攻撃をみきって避けたり、自分の鍛えた武器で戦ったりできるのにゃ。

こっぱくんは双剣のアーネストエッジを愛用しているにゃ・w・リーチが長い双剣なんだにゃw

りんちゅは片手剣のインビジブレードを愛用しているにゃ。刃の部分がみえない剣なのにゃ・w・!
双剣はツインジャスティス。槍はかっこいいレギオン。あと、おもしろい武器とかがお気に入りにゃ・w・


鍛えるときに何か入れると、効果がついたりするにゃ・w・
やりこみ度満載ゲームだにゃ^^b



はたして、あいつはなんレベルでやりこみダンジョンをクリアできるかな?
りんちゅは250レベルくらいで挑み、(おそらくセイレーンの即死技で)やられました。
すぐにはやられないと思い込み油断してたにゃあw



[グランディア]
引き続き魚のボス戦。主人公が惑わされて攻撃をくらいまくり、やられまくる戦闘ですw

・w・!そうだこうしよう!

主人公を放置して戦ったら勝てましたw
主人公を回復するターンをなくせばそのぶん攻撃できるにゃ・w・b


ディスク2になったよ・w・ノ
戦闘曲変わったにゃ・w・!

ディスク1のときは敵にうしろをとられた時の戦闘曲がかっこよかったにゃあ♪

ディスク2は敵にうしろをとられた時の戦闘曲、とってもかっこいいにゃ^^
通常戦闘曲はさらにかっこよくなってるにゃ^^♪
新しい戦闘終了時の曲、かっこよすぎる♪戦闘に勝つ楽しみができたにゃ^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking