ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
包み焼きハンバーグ食べたいにゃ&島を引き上げる!
今日はタダ働き一時間。タダ働き時間ふえてきたにゃあ・w・ほかの会社もふえてたりするのかな?(上司はタダ働きどころか、タダ働き出勤だにゃ。たいへんにゃ)

この分のお金もらえたら、3DS余裕で買えるのににゃあ・w・
時間なくて、お昼ご飯食べきれなくなってきたwどうしよにゃ・w・?
家に帰りたいよ~!w



そらとぶピカチュウぬいぐるみ。
抱いてると落ち着くにゃ・w・



[ココス]
ココスの人気メニュー。
1位、ココスビーフハンバーグステーキ
2位、ココスの包み焼きハンバーグ
3位、ボロネーゼドリア
4位、シーザーサラダ
5位、ドリグラ
6位、きのこハンバーグプレート
7位、カリフォルニアタコサラダ
8位、魚介のスープスパ
9位、ジャポネギハンバーグ160g
10位、ココッシュ

ココス前から行ってみたかったんだよにゃあ・w・でも近くにあったっけ?お店どこにあるのかな・w・?
包み焼きハンバーグ食べてみたいにゃ^^



[スマブラ]
毎日2、3人が入れ替わりたちかわりでインしてるにゃね・w・



[ルーンファクトリー]
いろんなことができる「ルーンファクトリー3」おもしろいんだよにゃあ。こっぱくんすごくはまって楽しんでたにゃ・w・みんなにもオススメしたいにゃ・w・♪



「ルーンファクトリーオーシャンズ」
戦闘、農作、モンスターの飼育、恋愛、料理、アイテムの錬成は今回もできるんだね・w・錬成好きだから嬉しいな♪アクセサリとか双剣とか作りたいにゃ・w・ノ



今回は巨人に乗って大海原を大冒険するらしいにゃ・w・巨人に海に沈んだお宝や島を引き上げてもらうのにゃノ(引き上げた島は探検できるみたい。これは楽しみすぎるw)
巨大モンスターとバトルもできるって!

公式イラストでは巨人さん、船を引き上げてますね・w・これが幽霊船なら最高なんだけどなあw(見た目からして幽霊船じゃあないねw)



会社のマーベラスエンターテイメントさん。今回は戦闘の快適さ、ロード時間短縮とかを考えて作ってるみたいだにゃ。
(前にWiiで出たルーンファクトリーフロンティアではルーニー(農作関係のもの?)とロード時間が叩かれてたんだにゃ。)
ちゃんとプレイヤーの声、きいてるねw勇者30とか面白いアイデアのゲームも作ってるし、いい会社だにゃ^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking