ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
3匹連続進化!&でぶちゅう描き中。
スマブラやることないにゃ。
ハリポタみながらピカチュウの絵を描いてよう・w・ノ

うん、なかなかかわいいでぶちゅうの下書きが描けたにゃ・w・初代のメタボなピカチュウが好きなのにゃw

一匹は色を塗らずに、そらをとぶピカチュウは時間がある時に色塗りしようかな・w・?何で塗ろうかにゃ?白黒好きだし、もう塗らないままでもいいような・w・?むぅ・w・



[ポケモン]
3匹のポケモンにがくしゅうそうちを持たせたまま、1人目の四天王にバトルを挑んだ。

戦闘勝利後、フシギソウがフシギバナに、ベイリーフがメガニウムに、ワニノコがアリゲイツに進化した。
3匹連続で一気に進化したにゃ・w・!こんなのはじめてだにゃw
爽快リル^^♪



プリンを進化させようにゃ・w・

経験値たくさんあげてるのに進化しないにゃ。おかしいにゃ~・w・?
あっ・w・!もしかして「つきのいし」かにゃ!

知識うといから、ポケモン図鑑うめるのむずかしいにゃw



フリーザーが現れた!
レベル100のバクフーンのでんこうせっかとスピードスターで、フリーザーのHPが赤色になったにゃ・w・

ダークボールなげるにゃぽいっ・w・ノ○

ボールからでちゃったにゃ。

レベルボールってなんだっけ?
ふむふむ・w・レベルがじぶんのポケモンよりひくいほど、つかまえやすくなるボールかぁ。

レベルボールぽいっ・w・ノ

カチッ♪

やった!フリーザーをつかまえた!

・w・!?こんなに簡単に捕まえられるようになったのかにゃ・w・!初代じゃああんなに捕まらなかったのにwハイパーボールきえていったのにゃw



ファイヤーはボール投げまくっても捕まえられる気配がなかったので、ポケモンの本を読みながらボタン連打でボールを投げてたにゃ・w・

気づいたらファイヤー捕まっててびっくりしたにゃ・w・!



[グランディア]
敵の体内を進み中。
血管っぽいとこ進んだにゃ・w・!



ラスボスだと思えるボスにあったにゃ・w・ノ回復してないよ~!wアイテムほとんどないにゃ・w・

主人公以外のキャラクターみんなすぐにやられたにゃ。

体力満タンの主人公vsボス(8匹)。
主人公はアッパーでぶっとばされ、その後立ち上がることすら許されずフルボッコされました・w・

勝てる気がしないので、ちまちまレベルを上げてから挑もうと思いますにゃw



このゲーム。主人公が状態異常にかかり動けなくなった時、仲間のスピードが著しくあがる時があるにゃあ・w・?

長期戦。ボスの体力が半分になるまで(主人公が起きるまで)このスピードは続いたにゃ。ボス戦らくになったにゃ・w・b
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking