ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ハロウィンいいにゃあ♪
ブログを書いている途中で力尽きたので、昨日は日記をあげることができませんでした・w・

目の痛みを抑える目薬がきれたのにゃw
(痛み止めの薬に頼るのはいいことなのか分からないから、続けることはやめた方がいいかな?)

9時すぎ頃に力尽きて、少し横になろうとしたのにゃ。
起きたら12時30分過ぎてたのにゃw
まだ頭痛があったから歯磨きして再度寝たにゃ・w・たくさん寝ちゃったw
朝になっても頭痛があったにゃ(精密検査しにいった時にお医者さんにどうすればいいか聞いてみようだにゃ・w・ノ)



[日記]
こもりっちのおうち、ハロウィンやってるにゃ・w・!羨ましいw
いいなぁwりんちゅの家もやって欲しいにゃあ♪
布切れ被ってお化けのフリをするクポ・w・ノ



リンガーハットっていうちゃんぽんチェーン店があるんだね・w・

1長崎ちゃんぽん、
2長崎皿うどん、
3、長崎ちゃんぽんセット
4野菜たっぷりちゃんぽん、
5、長崎皿うどんセット
6、?
7ぎょうざ、
8、?
9、?
10、ミニチャーハン
が人気みたいだにゃ・w・
長崎皿うどん食べたいにゃ♪



セブンイレブン様ってすごいね・w・
ホットコーナーに唐揚げとかない場合、店員さんに頼めば作ってもらえるんだって・w・ノ(すぐにできるのはホットドッグ、1分30秒くらいでできるって。時間がかかるのは蒸さなきゃならない肉まんとかだにゃ、30分かかるらしいにゃ・w・)
頼んでみたいなぁwできたて食えるにゃあ^^♪



[ポケモン]
ようやく、エイパムは草むらではなく木にいることに気がつく。(おそいにゃw)

この分では、ポケモン集めるの時間かかりそうだw



[スマブラ]
15日くらいぶりに対戦したよ・w・ノ
アチノンさん達とチムバトルをやったのにゃw

乱闘での色決めバトル。四回とも全部同じ方と組むことになる順位だったにゃwすごい結果だにゃw

ピカチュウくん、調子がアレだったけど、とちゅうから覚醒モードに入れたにゃ・w・ノほめてもらえたにゃ、やったあw(乱闘はフルボッコされてたけどねw)

組んでた方強いにゃ・w・!トドメなかなかくらわないのにゃ・w・

オリマーくんも元気だったにゃあ・w・ノ
マルスのマーベラスに合わせた連携コンボ決まったにゃ・w・

乱闘色決めじゃ同じ方とになるので、最後の方はアチノンさんと同盟チームを組みましたw
敵に回すと、あのプレイヤーさん強くて倒せないにゃ~w
守れなくてごめんにゃ・w・


皆さん楽しいバトルをありがとうだにゃw
また遊ぼうね・w・ノ♪



[グランディア]
進んだら後戻りできなくなるRPG。いろいろと取り返しのつかないことになってますw

マジックエッグ(1属性分の魔法が覚えられるようになるアイテム)が四個も余ったままになってしまったにゃ。使ってくればよかった・w・!
魔法スキルは上がるとHPが上がったりするのにゃ、重要な要素なのにゃ・w・!

あ~もったいないw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking