ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
夢でポケモンセンターへ
ポケモンセンターに行く夢をみたにゃ。(浅い眠りの時はみてしまうね夢・w・)

ポケモンセンター入って右側、観葉植物が売られていました。
ポケモンと関係ないにゃw


左奥にはパンとおっきなアイスケースが!(プリンが直接乗っかったパンあったにゃ・w・)
アイスケースにあったのはこれまたポケモンと関係ない商品。ピクミンのアイスがあったので買ったりんちゅくん。
夢の中では変なことがおきても気づかないもんですねw



また上の階のが騒ぎはじめました。2日連続睡眠妨害だにゃ・w・
注意してもきかないね。どうするべきだろう・w・?
こっぱくん達が来た時は、人がたくさんいるのがわかったからか静かだったのににゃあ・w・

それにしても上の階の人、昼以外ドタドタしてるにゃ。いつ寝てるのかにゃ?



[ポケモン]
ポケダンやってるかた、スマブラにもけっこういるねぇ・w・ノ
毎回主人公が草ポケモンになってるってすごいにゃw

みんな違うポケモンになってておもしろいにゃ・w・!



ポケモンHG。
ホエルオーに進化した!
アーマルドに進化した!
欲しいポケモンゲットだにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking