ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
アキネーターおもしろいね!

霧すごいにゃあ。
30メートル(くらい?)先がみえないにゃw



[ブログ]
おやぶんいろいろゲームあっていいなぁw
おもしろそうなのにゃ・w・♪



いじめを認めてる学校かぁ。またそんなニュースあったんだね。(りんちゅの実家方面は認めてるどころかまんえんの笑みでいじめに参加してる先生もいたにゃあ。法律なければなあ・w・フッフッフ)
こんなニュースみたら元気なくなるよね。にいちゃん元気ないにゃ~・w・心配だよ。
世の中には助けにいく人もいるもんだにゃ・w・ノ元気だすにゃ~・w・



世の中のみなさん、いじめは思っているより簡単に止められる場合が多かったですよ~・w・
1人で動くのが怖いなら、一緒に止めてくれる人達を探しましょ・w・?



[病院]
わあん・w;

前、3時間またされた大きな病院に行ってきたよ。

今回は早めにいってみたにゃ。8時30分に到着・w・ノ



前の水曜日が休みだったからか、今日は混んでいた。結局3時間またされたにゃw

しかし、検査用にとったおしょうすいを手違いで捨てられ診察まち時間がのび、トータル5時間まちとなりましたw
ひどいよ~・w;

行列すごかったらしい、ゲームショーのゼルダトワプリでさえ4時間まちとかじゃなかったっけ?時間ぬいたにゃ・w・!


5時間の間に、持ち込んだ本は読みきってしまったにゃあ。(ローワンシリーズはやっぱりおもしろいね^^b♪)
メールボックスの整理もやっちゃったにゃあ。
DSのポケモンもやったにゃあ。(となりにもDSやってる方がいてやりやすかったです^^)
しまいにはうとうとしてましたにゃ・w・



検査結果は異常なしでした。
よかったにゃ・w・お金ほとんどかからなかったからルンファ買えるにゃ♪



[ネット]
こっぱくんに教えてもらったランプの魔人「アキネーター」!

すごいんだよ!これ・w・!質問に答えていけば、キャラクターとかが出てくるんだにゃ^^♪

例えば、ピカチュウの特徴に合うように質問に答えていくと、それはピカチュウですね?ってランプの魔人さんがいってきて、画像のあるキャラクターなら画像がでるんだにゃ・w・(ピカチュウの画像はまだなかったです。ガノンはあったのにw)
マリル
ベトベトン
リンク
ライクライク
ロイド・アーヴィング
アドル・クリスティンエルザ・スカーレット
ガウ(ぽっぷるメイルのキャラ)
サンタクロース

で試しにアキネーターをやってみたよ!

ベトベトンはすごい画像だった。ベトベトン×6匹殿堂入りの画面の画像だったw

サンタクロースとガウ以外は試したの一発でちゃんとでたのにゃ・w・!すごいにゃwアドル達でたよ!♪
サンタさんはどこ出身か分からなくて答えられなかったのにゃ・w・


プレステ3(初期型)では(用意されてあるエンコードを使っても文字がちゃんと表示されなくて)アキネーターできなかったけれど、Wiiではアキネーターできました・w・Wiiを持っている方はこれで遊んでみたらどうかな?w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking