ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
エンテイゲットに向けてがんばるにゃ
携帯から日記を書きブログに送っても、ブログになぜかのせられなかったにゃ・w・(送信複歴はあるのになあ?)



[スマブラ]
人増えるまで曲でもかけてよう・w・

スマデラからあるマザーの曲をかけてみた。
スマブラDXをやっていたころの懐かしさを思い出す曲だ。
ネスに引き続き、りんちゅもホームシックになりそうなので、曲をスネークのに変えましたw



[ポケモン]
体力赤色なエンテイに「あやしいひかり」なんてうったら、エンテイ自滅しちゃうじゃん・w・!
っと今さら気づく初心者レベルプレイヤーなりんちゅくん。



くろいまなざしってバトンタッチしないと効果引き継がれないんだね・w・
とくせい、ぼうおんでほえるを完封作戦崩れましたw

くろいまなざしをバトンタッチできるポケモン探さなきゃ・w・!
今なかよし度あげて進化を狙っているブラッキーが覚えるのかな・w・?
もうエンテイ氷づけにしたいにゃw



ルカリオパワーはすごいなぁ・w・!
通信進化のゲンガーとも簡単に交換してもらえるにゃw

この交換してもらったゲンガーくん。ゆめくい覚えているのに、なぜさいみんじゅつがないのにゃw覚えていたらバトンタッチの交代相手、ゲンガーくんでもよかったのなぁw

さいみんじゅつのためにハートのウロコを使う手もあるにゃあ。6つあるのにゃ・w・ノ

ポケモンは奥が深いにゃ~・w・



[動画]
楽しみにしているつわはすさんの動画。
バンジョーとカズーイの大冒険2をはじめてくれるみたいだにゃ^^
楽しみだにゃ♪曲もキャラもいいんだよね♪



[スマブラ]
M.Jさんと、そのフレンドさん2人と、ブルースさんと遊んだよ・w・♪
ステージいろんなとこでの乱闘(たまにバズーカ出現w)とチムバトルで遊んだのにゃ・w・

上スマでトドメをさそうとした瞬間、バズーカを拾ってしまい逆になんどもボコられまくりましたにゃw最強の敵、バズーカさん♪

チムバトルは組んでくださった方にいっぱい助けられたにゃ・w・
ありがとうにゃ♪

ぷ~ちゃんの寝たまま自滅は見なかったことにしてねw

楽しいバトルをありがとうにゃにゃ^^ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking