ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ひどいよライコウさんw

はちみつバター味のプリンでたよ・w・ノ
どんな味なのかな!?わくわくだにゃ♪



近所にできた定食屋さん。550円でいろいろ定食が食べれるみたいだにゃ・w・
安いなぁwいつ行ってみようかな^^?♪



[ポケモン]
ポケモンブラックホワイトが発売されてポケモンプレイヤーが増えたからだろうか?
すぐに交換が成立するのにゃ・w・ゼニガメとヤドキングの交換でさえw



バトンタッチはイーブイじゃないと覚えられないのかにゃ・w・
この育てミスしたブラッキーどうしよう?w



四天王に初めてアイテムなしで勝てたにゃ・w・バクフーンとジュカイン(と、げきりんの盾役×4匹w)でいけたにゃ・w・
これはみがわりだにゃ・w・?



[vsライコウ!]
新しいブラッキーのレベルを57まであげ、ライコウゲットに挑戦!


ライコウが現れた!

ブラッキーのくろいまなざし!
ライコウは逃げられない!

ライコウのリフレクター!(うわっ、すばやさ負けてた。あぶなかった・w・1ターン目はせんせいのツメで先手がとれたっぽいにゃ)
ブラッキーのバトンタッチ!ほえるがきかないバクオング(レベル41)に交代。

バクオングはレベルが低いのでディフェンダーなどでステータスアップさせまくります・w・ノ

準備ができた。ボール投げまくるぞ・w・ノ○ えいっ!ダークボール!



カチッ♪
ライコウをつかまえた!

一発目でゲット。びっくりだ。
これじゃブラッキーとバクオングを育てた意味もアイテム使いまくった意味もにゃ~い!w
あ・w・まだエンテイ達がいるから意味はあるはずにゃ・w・ノ(他のも一発で捕まったらへこむにゃw)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking