ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
からあげ定食


遠い方のスーパーで、100円ケーキバイキングがやっていたのにゃ・w・ノ
三個セットとかで入ってて食べきれなさそうだから買えなかったにゃ。
チョコレートケーキ食べたかったなあ・w・



新しくできた定食屋さんに行ってみたよ・w・ノ
550円でからあげ定食を頼んでみたにゃあ・w・(小鉢は今日は5つの中から2つ選べたにゃ^^)

ごはん
みそしる
からあげ+キャベツ+レモン
もやしとえのきのバター炒め
春雨サラダ

と、サービスで肉ダレのついている里芋がきたのにゃ・w・

からあげ肉汁すごいにゃwこぼれたにゃw
みそしるの大根いいにゃあ~・w・
里芋うまいにゃ^^!タレうまいにゃw

お茶もでたにゃ・w・ノ
ボリューム満点でおなか満腹だにゃ・w・♪



他のお客さんもカレーを大盛にしてもらったりと、サービスしてもらっていたにゃ・w・
いいお店だねw

前のお店に引き続き、ちょっと食べづらい環境になっちゃってるけどねwお昼なら問題なさそうですよ・w・ノ



[ポケモン]
「上の写真より」
Wi-Fi環境は整っており、プレイ時間が290時間越えているのにまだ通信対戦をしたことがないのはりんちゅくらいだろうか?
なんかネット対戦みんな強そうだから入りにくいのにゃwルールよく知らないしにゃあ・w・(最後の一匹でじばくしちゃいけないとか、複数のポケモンを眠らせちゃいけないとかしか知らないのにゃ。そういえばチャンピオンのワタル、最後の一匹でほろびのうたを使ってきたにゃ。アレは対人公式バトルとかではいけないんじゃないかな?w)

対戦、マリルリ達で今度やってみようかなどしよかな・w・?



ポケモン図鑑。300匹捕まえたのにゃ・w・
ライコウでちょうど300になったのにゃ♪
オーキド博士から優秀だと言われたにゃ・w・♪



vsエンテイ戦
弱いバクオングには回避率の上がるひかりのこなをもたせますにゃ・w・(他にもっといいもちものあるかな?)

かえんほうしゃを回避しまくるバクオング。すごいにゃ・w・ノ

エンテイさん。技ポイントがつき、わるあがきをして自滅してしまいました・w・



数回目のエンテイ戦。
やっと捕獲できたリル・w・♪
次はラティアスちゃん。



ラティアス戦。
ほえてこないにゃ・w・?じゃあみねうちを覚えたストライクにバトンタッチしてゲットを狙うにゃ・w・ノ

ラティアスちゃんもわるあがきでやられちゃったにゃ・w・



チャレンジ二回目。
みねうちでラティアスの体力を1にしたストライクが倒されたにゃ。

ブラッキーにはミストボールきかないんだね・w・じゃあブラッキーくんには、くろいまなざし&すなかけで盾になってもらうにゃ・w・大活躍にゃ・w・ノ


ラティアスをゲットできたにゃ!♪やったね^^



あとは捕獲できる伝説ポケモンはレックウザのみかな?色違い欲しいからゲットしたくないにゃあ・w・黒レックウザいいなぁ・w・



[スマブラ]
1戦で三回こけたにゃ。
ラグくるとピカちゃん反撃の空中Aがまともにだせなくなるにゃ。
やってられないにゃw
みんなはどうやってラグになれてるのかな・w・?

こけるのはなんとかできないかにゃあ・w・?スッテンコロリンなのにゃ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking