ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
格闘ピカチュウ
果汁グミでライチ味がでたのにゃ・w・
ライチは大好きなのにゃ^^どんな味かな・w・わくわくにゃ・w・



本日も快晴。みえやすい白い服を来て、赤い自転車にのって(赤と白の組み合わせは目立つ色ってデザインの本にも書いてあったにゃ・w・)、左側通行で優先道路を通っていたのに、
後ろからきた車が急に曲がってきましたにゃ。ブレーキしてなかったらドーンだにゃw

まわりに車はいなかったからりんちゅはまるみえだったはずだにゃ。やっぱりまったくみてないんだなあ。

この地域、車だけでなくおかしい人が多いのにゃ。コンビニで、なんで冷えたおにぎりを売っているんだと怒る人がいたり、会社でクレーム受けてる人は意味の分からないクレームがきて困ってるし、食事所も言葉通じない状態になってるし、
こういう方たちは実家でも東京でも名古屋でも四国でもみたことがないのにゃ。お年寄りならわかるけれど、若い人もおかしいのにゃ。
どうなっているのにゃ?この町・w・;

右側通行の方が車みえるし安全かにゃ・w・?



テレビでチョコレートパフェがでてたにゃ。一人暮らしはじめてからパフェ食べてないにゃ。ライチも食べてないにゃ。食べたいにゃ~・w・



[アニメポケモン]
つかむ&放り投げる。今回のピカチュウは格闘タイプでしたにゃw



[ポケモン]
図鑑335匹にゃ・w・

ゼニガメが絶賛大人気なのにゃ・w・!GTSですぐに交換成立しまくってるにゃw



バトルガール
カウガール
おじょうさま
ミニスカート
がりんちゅのデータで選べる姿。ピカチュウ着ぐるみの姿が欲しいにゃあ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking