ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ジョウトあとすこし
土浦レンコンカレー祭りだったかな?いろんなレンコンカレーが食べれるイベントがあったみたいだにゃ・w・
スープカレー美味しそうだにゃw



[本屋]
今度はハガレン買いにいったよ・w・雑誌の発売日と少しずれてるから困りものw
いい話だったにゃ・w・グリードいいやつだ^^


ポケモンコーナーの本、ハートゴールドとソウルシルバーの4コママンガあったにゃ・w・!
絵本もあったにゃ^^

近くに色あせてる本も置いてあったにゃ・w・あれ?ピカチュウが初代っぽい姿をしているぞ?よくみると、ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーではなく、ポケットモンスター金銀だった。いつの本!?wすごい本屋だにゃw



[ポケモンハートゴールド]
ゼニガメでポリゴン2をもらいたいってのは欲張りすぎかなw
なかなか交換してもらえなかったのでルカリオを出してみました。
次の日に交換成立!
やっぱりルカリオすごい人気なんだなぁ・w・!

あとはキングドラとニョロトノでジョウト図鑑の方は完成するのにゃ・w・(セレビィはいなくてもいいみたいなのにゃ)
ニョロトノは水曜日の夜がこないと図鑑にのせられないのにゃ。どっかのトレーナーが再戦した時にだしてくれるみたいだ・w・図鑑にのったらネットでもらうにゃあ・w・ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking