ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゼノブレイド
おいしそうな海老のおせんべいもらったにゃ・w・ノ○わ~いわ~い^^



「超蝶」ってすごいインテリアがあるのにゃ!
密閉されたビンの中を、人工で作られたちょうちょが飛ぶんだにゃ・w・!蓋?に電池をいれたら、(ビンの中でのみ)ちょうちょが飛ぶようになるんだって。
すご~い技術だにゃ^^♪



探してみたけれど、家の近くには遊べそうなところないにゃあ。自転車で一時間かかっていける大きな公園は帰りが上り坂なこともあり、きついだろうしにゃあw

実家や東京には近場にいろいろあったにゃ・w・ノ
実家方面にある、面白い作品が並んでいる「こどものしろ」とかアスレチックとか、また行きたいにゃあ。
手すりに捕まって、回転するタイヤの上を走る遊具は最高にゃ。ハマルにゃ・w・♪ほしいなぁw



東京はお金かかるし、近場にはなにもないので結局ゲームを買うことにしましたにゃ・w・



[ゲオ]
ポケモン不思議のダンジョン時~。470円。やすw

ドラクエ8。680円。すごい価格にゃ・w・

プレステ3のアトリエシリーズ。3600~3800円?くらい。安くなってるけれど、動画でみたシーンがロリすぎて手がだしづらかった・w・

ポケパーク。売り切れ。ピカチュウかわいいにゃすごいにゃw

ルンファ3はいつもどおり売り切れw大人気すぎるにゃ・w・!

ゼノブレイド。4000円代。ちょと高いけれど、トラ?の被り物きてたリキ可愛かったし、これ買うかにゃ・w・

ってわけで、買ってきましたにゃ・w・ノ♪



[ポケモンハートゴールド]
なんども再戦すると、使用ポケモンが変わるトレーナーいるんだね・w・ノ

アサギの灯台の(バトルに勝つと毎回タウリンをくれる)ふなのりのゲンキさん。合計4戦目でようやくニョロトノをだしてくれるようになりましたw



[ゼノブレイド]
巨神と機神。白と黒だからゼロクム達を思い出したw

ベジータっぽい声に聞こえるからついベジータさんて呼んでしまったにゃwベジータさんかっこいい~w

オープニングが終わったにゃ。
戦闘しながら街に向かうにゃ・w・ノ後ろからの不意討ち楽しいなぁwレアそうなアイテム落としたにゃ・w・!わあいにゃ^^

道の生き物を根こそぎやっつけてたもんで、街についた頃には夜になっていた・w・
ワッカっぽい方と別れちゃったにゃ。まだ外をうろつきたいから、ついてきてにゃ~w

まだ外をうろつきたかったから、すぐに外にいきましたw
うわ~・w・!強そうなモンスターに追いかけられたにゃ!w

本編進まないにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅうでございます!
海老のおせんべいって、味がしっかりしてて美味しいですよね~!
乾燥してると舌にひっついたりして、痛いんですけどもw


ついにゼノブレイドを買ってしまいましたか…!
姫の性格だとなかなか進まないかも…
クエストとか、クリアしてもクリアしてもきりがないのでw

大変ですよ…そしてとっても楽しいですよ!
そしてとっても長いですよ!w
僕は今、1周目でプレイタイムが200時間近いですからね!w
というかまだクリアしてないですから(

そうそう、僕も最初はサイヤ人の王子が浮かびましたw
物語が進むにつれて、ダンバンさんになってくるんですけどね…w
カロルみたいに!あれも最初ケロロが(ry

てか、やはり進んでないみたいですね…w
それで良いのです!気が済むまで探索しましょう!w
あまり探索しすぎると赤い人に追われますがw
全滅するのも経験です…特にペナルティないので、
ガンガン全滅しながら進めてくださいw
2010/11/25(木) 18:40:32 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
やあやあLAMPおやぶん、ご機嫌麗しゅうなのにゃ•w•ノ
エビのおせんべいっておいしいよね♪
乾燥しないように、飲み物用意するにゃあw


なんと!買っちゃいましたにゃwこれで今まで買っていたゲーム雑誌のゼノブレイドおもしろ記事も楽しめるにゃ♪
クリアしてもきりないのかにゃ!楽しいにゃねw

楽しくて、とっても長い!すごく楽しめるゲームになりそうだにゃね^^(すでに熱中してるw)
200時間ってすごいにゃ•w•!!でも、クリアするのがもったいない気持ち分かるにゃあ♪クリアはいつになるのかな♪

べジータさんだにゃあwべジータさんモナドなくても強い!といってしまったにゃ•w•
だんだんダンバンさんになるんだw
りんちゅもはじめの方、カロルがケロロに聞こえてならなかったにゃw

なかなか進みませんな~このゲームwでもリキがほしいからそこまでは猛ダッシュで進みたい気持ちもあるのにゃ•w•♪
赤い人ってなんだにゃ!?会うの楽しみだにゃw
全滅回数は軽く2ケタ突入にゃw
頑張って進めるにゃ•w•ノおやぶんも頑張ってね^^
2010/11/25(木) 22:13:15 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking