ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゼノブレイドは広いのにゃ・w・
2連休で疲れもとれるから、明日クリスマスプレゼントでも見に行こうかな。って思っていたのに、またまた休みの日が変更されてしまったのにゃ・w・
一週間内に三回変更て・w・;明日休みだと思って、必要なものの洗濯すらしていないにゃ。

病気ならしょうがないけれど、そうじゃないのならもう少しはやく連絡して欲しいよにゃ・w・洗濯物、乾いてにゃ~w



[ポケモン]
キングドラがなかなか交換してもらえないにゃwルカリオ出さなきゃならないかな・w・?

トロピウスとフライゴンもいいにゃあ・w・



[ゼノブレイド]
広いにゃわ~い・w・ノ



ワッカ~じゃなくて、ライン、フィオルン、重大な知らせがあるんだ。
テレビがちっさめなのとりんちゅの目が悪いのとで、みんなのHPがよくみえないんだw気づいた時にはフィオルンがお亡くなりになっているのにゃ・w・

HPよくみえないのに、主人公は唯一の回復役wしかも、回復スキルを重点的にあげている♪大丈夫かなこれ?w

みんながんばれやっふ~・w・ノ♪



ダンバンさんに「たまにはよその空気を吸ってこい」っていわれたにゃ。
さんざんうろついて吸いまくってきたところだにゃw



ユニークモンスターと思われるでっかいトカゲ?と激闘を繰り広げてきましたにゃ・w・ノ熱くなる楽しいバトルにゃ^^
2、3回やられた後にようやく倒せたのにゃ・w・あと一発でやられるところで回避した主人公がすごかったにゃw



フィオルンいなくなったにゃ・w;ゼノシリーズのお話しはこっち方面の展開に進むことが多いのかな・w・?ゼノギアス強烈にゃ。



ある物を装備したら、主人公が半裸になったにゃ・w・

カルナさん「その格好、コロニー6の~!?」
とかいわれた。
コロニー6の方たちは半裸なんですかにゃw?
イベントがおかしくなってきたので服を変えたいけれど、この装備が一番強いんだよにゃあ・w・いい装備落ちてないかな・w・?



文字になれてきて、HPが少しみえるようになたにゃ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking