ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ラインがふきとばされた!
紹介文とカテゴリをいじりましたにゃ・w・

カテゴリは上から
・ゲームの写真集
・ゲーム(プレイ日記)
・作った作品
・グッズ
・その他
になってますにゃ・w・ノ



結局、服は乾きませんでした・w・
この地域、インフルエンザが流行らないほど湿気が強いからなあw



[ポケモン]
11月26日に新しいぬいぐるみが9種類でるにゃ!
ツキジカいいね・w・



[ポケモンハートゴールド]
やっぱりルカリオはすごいにゃあ。
ニョロトノをすぐにもらえたにゃw半日もかからないw

ルカリオのストックがなくなったので、ワニノコ(マトマのみ持ち)をだしてみたにゃ・w・
無理そうなら「ナゾのみ」あたりをだしてみるしかないかな?



[ゼノブレイド]
さて、ゼノブレイドやるぞ・w・ノ
モンスターさん経験値ちょうだい・w・ノ♪

戦闘中、急に曲が変わったのにゃ。
なにか近くにいるのかにゃ・w・?きょろきょろ。



・w・!?

上空にすごくでかい、強そうな鳥がいましたw
こっちみてるにゃ!いまからじゃ逃げ切れそうにないにゃ!

モナドのビジョン(未来視)は使わずとも、全滅する光景が目に浮かびましたwりんちゅビジョンだにゃ・w・!

そして予想通り、逃げ遅れ全滅・w・
ゼノブレイドをやりはじめて5分で全滅しちゃいましたw
初見殺しだにゃあw

曲が変わったら、武器をしまって逃げるのがいいかも・w・!



「コロニー6の外らへんにて」
足場の悪いところで大きめの鳥さんに襲われたにゃ・w・

鳥のふきとばし攻撃!
仲間のラインが吹き飛ばされ落ちた!
それを追って、鳥も下へ。

こんな攻撃あるのかにゃw主人公くらったら全滅あつかいだったにゃw
ライン大丈夫かにゃ~・w・!?

崖下の方を探していると、しばらくして、鳥さんがあがってきた。
ラインはどうなったにゃw

鳥さんが再び襲いかかってきました。

ライン、君の死は無駄にはしない・w;
ふきとばしをくらっても大丈夫な位置で戦うにゃ・w・ノ
カルナねえさん、その位置危ないにゃw主人公の後ろにきてくれにゃ・w・ドラクエみたいに、一列になってくれれば安全なのににゃw(端からみたら、一列パーティーはおかしくみえそうだけどw)


戦闘終了後、ラインは無事戻ってきましたw
よかったにゃw



現在、採掘場。とても広いうえに、すべてまわろうとしているからか、なかなか目的地に到着しないにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking