ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ジョウト図鑑完成!/リキ、よわいやつ大好きだも・w・
栗、まだたくさんあるにゃ・w・食いきれないにゃw



[ポケモン]
やっと交換成立し、キングドラをゲットしましたリル・w・ノ♪
ジョウト図鑑が255匹になったにゃ。

オーキド博士にパーフェクトな図鑑だって言われたにゃ^^



あと1400ワットくらいでユキカブリだっけ?がポケウォーカーでゲットできるようになるにゃ・w・♪ユキメノコたち欲しいのにゃ^^♪



[ゼノブレイド]
勇者リキくんと、そのお供たちの大冒険がはじまるも・w・ノ

プレイヤーキャラクターを強制的に(かわいいから)リキくんに切り替えますw

戦闘メンバーどうしよう・w・?
リキは使うとして、
主人公シュルクはモナド使いだし、重要な叫び要員だからいるよにゃあ。
回復役のカルナねえさんは必要だよね・w・

メンバーがある程度固定してしまうにゃw
ラインおもしろいし、ダンバンかっこいいし、メリアのエーテル攻撃みたいし、
みんないいキャラしてるにゃ・w・選ぶのたいへんにゃ。6人で戦おうよw



シュルクが「やったねぇ!!!」と言うと、つられてりんちゅも「やったねー!」っていってしまうにゃw

ザコ戦後のセリフ、
リキ「リキ、よわいやつ大好きだも・w・」ってセリフが可愛すぎるw

セリフから考えて、ダンバンさんリキはうまくやっていけそうだも・w・

メリアもいいな。加えたいけど、リキ、メリア、シュルクじゃ危なすぎるかな?w回復役メインがいないw



リキ&シュルク&メリアでボス戦へ♪
リキが大恐竜と呼ぶボス戦。実際のバトル時は大活躍だったけと、ムービーシーンではリキやられてたにゃ・w・

ボスイベント後
ライン「あいつ(リキ)なーんもしてなかったぞ」

なにもしてなくなかったも!ちゃんと戦闘中は戦ってたも!w(イベントシーンだけで考えられたもw)



勇者リキくんは奥さんと子ども持ちの○○歳だったんだwぜんぜんそうはみえないにゃ・w・!びっくりだもw
メリアちゃんの年齢は分からないからのぞいて、パーティーで一番のおっさんだもwでも可愛い^^♪



マクナ原生林の音楽いいにゃあ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking