ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
監獄島クリア
カブでお味噌汁作ったよ・w・ノ

甘くておいしいね^^



[スーパーマリオクラブ]
皆さん楽しみにしてますにゃ・w・♪

また放送してもらえるのだけれど、りんちゅその時間いるかなあ?
みたいにゃ~・w・



[ポケモン]
なかなか交換成立しないなぁ・w・?リオルでは難しいのかなw



[スマブラ]
人が壊滅的に少なくなってます・w・!



[ゼノブレイド]
ゼノブレイドを買ったので、古いニンドリ(ゲーム雑誌ニンテンドードリーム)を読み返してみた・w・ゼノブレイドの記事みるにゃあw

ふむ・w・ニンドリ読者はやはりゼノブレイド購入者が少ないようで、攻略記事すらないにゃあ。(GCのバテンカイトスといい、モノリスソフト様はどうしてこういうゲームを任天堂側の据え置き機で作るのかwでもとっても嬉しいです^^♪)

読者には知名度低いけれど、ニンドリ雑誌を作っている方はどっぷりハマってますにゃねw
他のゲームも編集しなきゃならないだろうに、ゼノブレイドのプレイ時間が200時間を越えてるみたいだし、
機神の大きさをわざわざ測定してるし、
全員メガネ装備で二回目プレイしたりしてるし。
すごいや・w・!

(GCのルーン2コルテンの~の時みたいに、)知名度低いゲームでも、面白ければこうやってハマってるとこをみせてくれるニンドリは好きだにゃ・w・♪



モナドのビジョンで仲間が落下する様子をみた時、全力で未来阻止したくなるもw
落ちるのだけはやめて~w復活させられないもw



クエストやりまくっていたらキャラ強くなりすぎたみたいだも・w・!ボスが楽々にw

死にゲーを味わいたいのでw、ラスボス倒すまではクエスト軽くやるくらいにしてみようかなぁ・w・
(ボスが楽でも、道中のユニークモンスターは強敵だにゃw)



エルト海を探索していたら、ちっさいモンスターがいたから戦いを挑んだも・w・

まわりにいたモンスター(巨人とちっさいの)も戦いに混ざってきたも。

そしてさらに、
上空からユニークモンスターがw

大リンクで大ピンチだも・w・!

仲間のカルナとシュルクがやられ、操作中のリキは転倒!

もぅだめだっ!wっと思ったけれど、強い装備をリキに集中していたためか、リキは攻撃を避けまくり軽く形勢を立て直せましたも・w・ノ勇者様はすごいなぁw



だめだ。どうしてもクエストやら横道にそれるやらやってしまうも。先になかなか進まないにゃあw地図は埋めたと思っていても、よく探索すると何かを発見できたりして楽しいのにゃ・w・♪



巨神脚で綺麗な青い空飛ぶモンスターみつけたにゃ・w・!いいデザインだにゃ^^(全滅の危機まで追い詰められたけれどねw無事に逃げきれましたも・w・)



ザトールと巨神脚とユニークモンスター戦の音楽もいいにゃあ・w・

巨神脚とか、リズムにのりのりになるにゃ♪


横道にそれまくるも、ストーリーを進ませましたにゃ・w・(お名前少し隠しておいた方がいいかな?ってことで、○で少し隠してみましたにゃ・w・)



監獄島クリアまで~。
○○アちゃんのお父さんが~・w;!いいお父さんだったのに。

○○オ○ンが~・w・!○ンバ○さん嬉しそうだったにゃ・w・

○○ザと○○○○ース、なんだかあやしいも・w・○○ザが初めて見た時からラスボスフェイスにしかみえないw

続きはどうなるのにゃ~・w・!



ん~。発売してからかなり経つし、巨神界側なら名前隠さなくても大丈夫かな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking