ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
リキは温泉大好きだも♪
イチゴの菓子パンがいろいろ売られてきたにゃ・w・♪いい季節になってきたにゃ♪



果汁グミのライチ味うまいにゃ^^



[ポケモン]
ポケモン大好きクラブでクリスマスセレクションやってるにゃ・w・
応募できるプレゼントいっぱいあるにゃ・w・♪



[ゼノブレイド]
近道をしようと、高いところから湖に向かってダイブしたも・w・

ちょっと届かなくて、地面に激突したも・w・

そして全滅にw

普通に戦ってやられるより、落ちてやられる回数の方が多いような?w



このゲーム、期限付きのクエストがあるんだも。ある程度物語を進めるとできなくなるたぐいのものだも・w・

皇都アカモートで受けたクエスト。どういうわけだか、すべて期限付きクエストだも。
もしかして、後にアカモート滅びたりするも?
気になるも・w・!



寒い雪山にやってきたにゃ・w・広いにゃ~w


キズナトークにて、間欠泉を温泉代わりに使った勇者リキくん。
次の瞬間、間欠泉に吹っ飛ばされるw勇者は今日は空を大冒険してるも・w・!

間欠泉に浸かるリキくんかわいいにゃ^^
キズナトークは選択技によって会話が面白く変わるから楽しいんだも^^
鼻水がとまらないもwがかわいいw

間欠泉のキズナトークはバッド方面に進めたら、シュルクに(本当に○○歳?)とうたがわれるもw



今日は○○○(ダンバンさんの知り合い)にやられまくったところでゲームを終わることにしたにゃwあいつ強いにゃ・w・!

回復役のカルナ入れたら勝てるかな?って思ったけれど、歯が立たなかったにゃ・w・

回復を無視した、リキ、シュルク、ラインの転ばせ気絶チームが一番いい線いってたにゃ・w・ノ



ダンバンさん、この○○○のキャラの声、そうとう特徴のある声だから気づこうよw若本さんすごいにゃ・w・



○○オ○ン、まってろ!助けてやるからにゃ~・w・ノまずは装備ちゃんとしなくちゃだにゃ・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking