ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
敵でかすぎるもw
シダックス懐かしいにゃ・w・

渋谷シダックスのカラオケ店の人気メニューだにゃ・w・

1位、メガポテト
2位、唐揚げプレート
3位、海老とアボガド生春巻き
4位、コリコリ鶏軟骨揚げ
5位、枝豆
6位、唐揚げタルタル丼
7位、コロコロいももち
8位、ソーセージ盛り合わせ
9位、焼きうどん
10位、ギガ唐揚げプレート

軟骨食べたいにゃ・w・
ポテトにつけるソースいっぱいあるにゃ。美味しそうだにゃ・w・



朝、目が覚めた時はすっきりしてたのにゃ。
起き上がったら、世界がぐらついたのにゃ。気分も悪くなったのにゃ。立てんw

お仕事しに行かなきゃいかないので、ちょっと楽になってから行ったにゃ・w・

5時頃になったら楽になってきたのにゃ・w・
なんだったんだろう?


[ゼノブレイド]
戦闘中、メリアちゃんがリキをみて和んでたにゃw

メリアちゃんと一緒にリキに和むりんちゅ・w・しかし、その横には敵に倒され倒れているダンバンさんが・・・。

和んでる場合じゃないよ・w・!



今日も○○○と戦うにゃ・w・ノ

ラインは強さ重視装備。
主人公はビジュアル重視装備。
リキはかわいいの重視装備。

でも倒せたにゃw転ばせる攻撃強いにゃ・w・♪(負けてた原因。ずっと装備変えてなかった&主人公の武器がいつのまにかモナドⅡになっていて、ジェム外れてたのも大きいにゃw)

ダンバンさんかっこいいなぁ^^



雪山でちょうど火属性の技を覚えたリキ。
レベル考えられてるねw



ガラハド要塞にやってきたにゃ・w・ノ

そこらの敵を突き落として倒すCPシュルクがかっこよかったw



すっごくおっきい敵がいたんだも・w・!
びっくりしたんだも!

なんとかスタンプが想像以上の広範囲で、全滅しちゃったもw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking