ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
あれこそはダマグモキャノン
今日もぐるぐるまわっているのにゃ・w・前の目の奥の痛みは、耳が原因だったんだろうか?

明日また病院かにゃあ・w・3~5時間待ちいやだにゃw



イチゴのオヤツいろいろでてるにゃ・w・ノわ~い^^♪
「いちごが濃いアポロ」と「アイスクレープイチゴミルク味?」が安くなってたから買ったのにゃ・w・♪



[ポケモン]
あとすこしでユキカブリ達に会えるにゃ・w・



[ゼノブレイド]
ガラハド要塞の巨大な敵機械。リキがオリマーだとすれば、巨大な敵はダマグモ並みのでかさかなぁ?wピクミンやってる気分になってきたにゃw
でも機械だからダマグモキャノンの方がぴったりだにゃ・w・!今度からはダマグモキャノンって呼ぼう♪



ダマグモキャノン強いにゃあ・w・タイタンスタンプで仲間がみんなやられるのにゃ。(HP8000以上あるリキは耐えれるも・w・ノ)

倒された仲間を復活させるため近づこうとするも、ダマグモキャノンさんの足に仲間がひっかかり、仲間が引きずられてどんどん遠くに行ってしまい復活させられないんだにゃw

なんて卑怯なw



メインストーリーにて、
○○カ自滅してしまったにゃ・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking