ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ドンキーコングリターンズ楽しそうだね・w・
[ポケモンアニメ]
強いヤブクロンくんがでてたにゃ・w・!この進化系をアニメでみてみたいにゃw

来週のポケモン。ベルとチラーミィがでるみたい・w・!
気になるにゃ^^



[スマブラ]
Coyouさんからかわいいゴーグルつけたピカチュウの写真もらったにゃ^^
ちゃんと目の部分にゴーグルがきているのにゃ・w・!どうやったんだろう♪

お返しに、かわいいどすこいピカチュウの写真を送ったにゃw



[ドンキーコングリターンズ]
テレビをつけたらCMがやっていたのにゃ。

こっぱくん気になってたんだよね・w・いつ発売なんだろう?と思ってみていたら、発売中との文字がw

さっそくこっぱくんと一緒にニコニコ生放送とやらで見学してみたのにゃ・w・すごい時代になったね。ゲームの生放送みれるなんて。

トロッコのステージで放送者二名やられまくっていたにゃwみるからに難しそうだったにゃ・w・!ストック貯めてから挑むべきかも。

ギミックいっぱいあっておもしろそうだったにゃ^^♪



[ゼノブレイド]
ヒロインポジションに護られまくる主人公・w・珍しいにゃ・w・
ヒロインも私が護る発言してるにゃw


隠れ里で○○オ○ンを助けるための部品をとってきた後、○○オ○ンをリキで調べてみた。


リキ「なかなか可愛らしいホムホムだも
これはメリアちゃんとバトル必至だも
困ったも~
リキはどっちを選べばいいんだも~」

奥さんいるのに浮気発言なリキ勇者w


メリアちゃんで調べてたら、やきもちやいてたにゃ・w・!シュルクのこと好きなんだね・w・



現在機神界フィールド!動く歩道がすごくはやいにゃw

手でしがみつける壁。これを利用すると、追って来ている敵もあっさり見逃してくれるねw便利だも~・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
買いましたよーw
まだ1-5です><
トロッコ次っぽいw
2010/12/12(日) 02:17:06 | URL | アチノン(元アホトノ) #- [ 編集 ]
ドンキー買ったんだ♪いいな~楽しそうw
もっと先の方のトロッコ、所見殺しやるきまんまんだったのにゃ・w・b
クリアがんばにゃ^^
2010/12/13(月) 20:10:44 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking