ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
すごすぎる!カルナ姉さまグッジョブです^^b



上の写真は、幽霊船と見間違えたものですも•w•



いっぱいぐ~ぐ~して過ごしたんだも・w・疲れがすぐにでてしまうw頭がほとんどぐらぐらしなくなったのはいいかな。



[スマブラ]
今度はリプレイ送ってみよう・w・♪音ゲームウォッチ&ひっかかるヨッシー。


みんなの写真おもしろいにゃあ・w・個性があって♪
新しいフレンドさんはかっこいいの好みみたいだにゃ・w・!かっこいい写真たくさんなのにゃ!

りんちゅネタしか送れんwあっ、ネスくんを助けてるかっこいいリュカの写真送ればいいかな・w・?



[ゼノブレイド]
機神界フィールドから外を眺めてみた。

海?に浮かんでいるのが船に見え、巨神の足を船の帆とみまちがったりんちゅくん。

幽霊船があるにゃ・w・!行ってみるにゃ~!

で、何回も落ちてゲームオーバーしましたw



探索をはやく楽しみたいので、一気に進もうとしたのにゃ・w・

○ドとのバトル!生きてたよ・w・!
壁を利用して戦ったにゃ。システムよくできてるなぁ・w・!(壁を利用しない仲間は、攻撃直撃しまくってましたw)



一気に進もうとしたため敵が強くなってきたにゃ。

帝都に上がる直前の装置の手前、復活するザコ×2+強い敵×2とのバトルが始まるんだにゃ。敵が多くて強くて、ゲームオーバーに。

リトライ3回目。
ザコ×2を撃破!したが、操作中のリキが倒される!

操作キャラはゲージがたまっていないと復活できないのにゃ。ゲージがないときにやられたら、全滅扱いになってホームポイントに戻されてしまうのにゃ!

ゲージがないのにリキが倒れ、レベル上げるしかないかなぁ・w;っと思った次の瞬間!(画面が暗転する直前に)カルナさんが強い敵を1体撃破!

ホームポイントに戻されはしたけれど、強い敵は復活しないモンスターなため、残りの敵を倒し楽に進むことができました♪数減ると楽だね^^

カルナ姉さま、ナイスすぎますにゃbw



帝都ででっかい敵に襲われたにゃ!

ゲージがたまっていないのに、またまた操作中のリキが倒されたのにゃ・w・あ~あ。(シュルクはいつもリキがやられる前にやられていますw)

だけど、画面が暗転する前に、またまたカルナ姉さまが敵に止めをさしてしまいました。

ホームポイントに戻らずにすんだにゃ・w・!アイテムも手に入ったにゃ・w・!
カルナ姉さますごいや!w回復役じゃないw主人公は君だ・w・ノ!



いっぱいの敵に追いかけられたも。
絶対に勝てないもw

粘ってみたけど、シュルクに続きリキも倒されちゃいました。

ゲージが1つたまっていたので、カルナ姉さまがプレイヤーのリキを復活させにきました。

復活させたところで、密集した敵に襲われるし意味ないんだけどな~wと思っていたのですが、



カルナ『リキを復活させるコマンド発動』

敵『カルナに攻撃』

カルナ『倒される』

敵『戦う相手がいなくなったので、持ち場に帰る』

リキ『復活する』


ってなミラクルが発生し、窮地に一生をえましたw(このミラクルは前にラインもやってくれました・w・)



なんだこれ。今日のカルナ姉さまはかっこよすぎるんだも!wゲームのシステムを最大限に利用してらっしゃるw
さまをつけて呼ばねば・w・!頼りになりますも^^



またさっきと同じ状況を引き起こしてくれたも。
今日のカルナ姉さま、どうなってんの・w・;?意地でも無駄死にを回避したいようですにゃ・w・bかっこいい♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking