ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
装備は買ったらちゃんと装備しよう!だも・w・
めまい、おさまってきたにゃ・w・
いっぱい寝るにゃあ・w・ノ



[ポケモン]
ダークライってポケモンハートゴールドでももらえるのかなあ・w・?



[ゼノブレイド]
○○○ルンの装備買ってあげよう・w・♪
装備をかえたら見た目が変わったりもするのだ・w・

新しく買った防具を装備させてみた。

目のやり場に困った。

だめだwラスボス倒すまでは普通の装備にしていよう・w・



今日もメリアちゃんとダンバンさんとアイテム集めだも・w・ノ

今更ながら重大な事実に気がつく。ダンバンさん、武器以外が初期装備だ!w(しかもジェムつけれない装備だ・w・!)

この格好が定着してしまっているので、このままラストまでいこうか?wどうしようかにゃあw



雪山、行き方分からないところあるにゃあ・w・間欠泉でも行けないし、どうやっていくのかにゃ・w・?



女性に褒められると、やたらはりきる勇者リキw
笑えるにゃあ・w・♪



こっぱくんゼノブレイドでメンバー誰使うんだろにゃあ・w・?みんなは誰使ってるんだろ♪

世界樹をやっていたこっぱくんはパラディンとヒーラーをよく入れてたから、カルナ姉さまとライン入りそうだも。
主人公使いたそうだったからシュルクも入りそうだも。
リキはアイテム盗めるし、レアアイテム取りやすくなるよって言ったら、リキも入れたがっていたも。(他のキャラにキズナコインを使って、レアアイテム率アップスキルを別のキャラにつける手もあるも・w・)

戦闘パーティーは3人までだもw

パラディン抜こうかと言ってたも・w・もう全員使っちゃいなよ♪

どのキャラも楽しいのにゃ^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking