ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
手がカチカチw/リキがイベントであまりしゃべらないにゃw
クリスマスプレゼント、値段はがし、1つ失敗しちゃったにゃw
気にしないでね・w・ノ



里芋と(醤油に漬け込んだ)鶏肉を煮込んでみたのにゃ。ネット社会はいろんなレシピみれてすごいのにゃ・w・ノうまにゃ・w・



病院でもらった薬も甘くてうまいんだも・w・



[スマブラ]
最近データの送りあいばかりやってますにゃw楽しいんだも・w・♪


久しぶりのスマブラタイマン。手がカチンコチンで動きませんw
アクションゲームをしばらくやってなかったらこうなるんだ・w・!

謎の自滅もやっちゃったにゃ・w・b
ストーンを途中解除することもできぬw見なかったことにしてにゃw

ピカチュウ様だけはけっこう動けたにゃあ・w・なぜだろう・w・?


途中で傷口が開いてきたので落ちましたwやっちゃった・w・b誘ってくれたのにごめんにゃ~。
けがしない体質になりたいにゃ・w・ノ



スマブラ、みんなもどってこないかなあ・w・



[ゼノブレイド]
○ドが強くて勝てなかったので、マップを埋めてたんだも・w・ノ

なんとか○ドを正気に戻し、○○○と戦うイベントをやったらいろんなマップに行けなくなっちゃったもw

○ドが強かったおかげで、○ドのとこのアイテムコンプリートだけはできたも。○ドありがとうだも^^



○ドも○○○も強にゃあ・w・じり貧状態での勝利だにゃw

○○○との戦い、途中で逃げて正解だったも。逃げてなかったらやられてたんだも・w・
リキあと一発まで追い詰められてたんだも。(移動スピードUP大量につけてて正解だもw)

勇者リキが逃げてるあいだ、敵はおともに頼むんだも・w・b



ピンクヒゲ隊長のしぶとさに笑ってしまうにゃw



○○○○ンにまた新しい装備を買ってあげた。

前よりよけい、目のやり場に困る装備だった。

すごいの着れるなぁwさすが性格が大胆、勇敢、活発、なだけはあるにゃ・w・!強いヒロインだにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking