ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
苦手なものだも・w・&イー○ー!やったあ!
[ポケモン]
いろんなグッズがでるんだね・w・ノ
限定3000個売られる「ニューイヤーピカピカセット」いろいろ入ってていいなあ♪



[ゼノブレイド]
クモが嫌いなライン。
毛虫が嫌いなシュルク。
探索中、フーディの住処で芋虫をぶっとばした○○○ルン。

たくましい・w・



「マクナ遺跡の謎3」にて、
リキは怖いのが苦手なのかな?w
ホネホネおばけがでてくるも。きゅう~。っていってたにゃ。



「ついに巨人族のタカラ」クエスト終了時にて、
リキ「よかったも~。ほんとよかったも~。」
○○○ルン「こんなの勇者なら日常茶飯事よね」
リキ「ニチジョウサハンジだも!」
リキ「ー?ニチジョウサハンジってなんだも?」

リキかわいいにゃ~^^依頼人のカチャがまだ重要なことを言っていたみたいだが、リキが可愛すぎて内容を聞き取れませんでしたw



タカラの中身、凄そうなのが入ってたんだも・w・!ストーリー上で全部覚えられるわけじゃないんだねw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking