ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
優しい方にゃ。ありがとうにゃ^^

ケーキ屋さんに行ったにゃ。チョコレートケーキ食べたいけど好みのがないなあ?っと思っていたら、新しい美味しそうなチョコレートケーキが出てきたにゃ。出来立てだにゃ・w・!ラッキーだにゃ^^
アマンドショコラですにゃ♪
ケーキとお肉買ったも^^シャンパンは前に買ったんだも・w・♪



[ドンキーコングリターンズ]
6の2のコース。出来が素晴らしいにゃ・w・!みていて楽しめるにゃ^^



[ゼノブレイド]
完食のカムカムを手に入れた!

性能は~。とっても素晴らしいも・w・!毒とかすっごく強くなるも♪
でも、見た目がアレだ。魚の骨だ。生ゴミだw

生ゴミを振るう、まんまるトラの勇者リキ!

可愛いも^^



レッドフロンティア、手に入るとこを住民に教えてもらったけれど、もう行けないも!w
アイテム交換で貰えるかな・w・?








今日は厄日だも・w・
[※今日はハッピークリスマスな日なので、厄日日記みたくない方はスルーでお願いしますにゃあ・w・ペコリ]





帰り道、ライトつけなさい!って怒られたにゃ。

え・w・?つけてたはずだけどなあ?だって、カンバンとかがライトで光ってたし。

ライトをみてみたら、弱い光ではあるが光っていたにゃ・w・みえにくかったんだろうにゃ。

壊れかけているのは自分じゃ分からない、と言ったら、お母さんにみてもらいなさい!と怒られた。

何歳だと思ってるのにゃ・w・!失礼にもほどがあるにゃ!ぷんぷんにゃ・w・(あいつがいないとこでよかったにゃ。バカにされてしまうw)

前照らせてたのににゃあ・w・こちらの話しまったく聞いてもらえなかったにゃ。こういうタイプの人ってなんで会話ができないんだろう?地域の人によると、この辺りは怒りっぽい方が多いんだって・w・

その後、そのおじいさんは車で走り去っていったにゃ。道行く人々に、「自転車は左側を渡りなさい!罰金5万円!」と連呼しながら。

ただなぁ、注意する以前の問題があるんだにゃ。
あの車、音楽で相当な騒音だしながら移動していたにゃ。民家の近くを夜なのににゃ・w・
40キロ制限道路なのにかなりのスピード出していたにゃ。自分には甘いタイプだ・w・;これじゃあ誰も注意きかないにゃ。

周りの注意を無視した方にグッジョブ・w・bと思っちゃったにゃ。実際問題、この地域は車の運転が荒いから、自転車も車がみえる右側を渡ったほうが安全なのですにゃ・w・左側渡ったらぶつかられたにゃw



会社では新しく買った、会社で使う道具が盗られたにゃw前は靴が盗られたにゃw(名前付でもにゃw)
もっとかわいそうな人はたまたま持ってきていた10万円を盗られたらしいにゃ。
服とか靴とか、いろいろ盗られてる方いっぱいいるのにゃ。ハサミはなぜか高確率で消えるらしい。何に使うのかな?

混沌と悪の世界だにゃ・w・;


道具がなくなって困っていたら、親切な方があらわれたのにゃ。道具をもらったのにゃ・w・!
なんていい方だにゃ~;w;みんなこのお方みたいになってくれたらいいのになぁ^^

ありがとうございます^^♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking