ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
カンストまでに間に合うか!?
プレゼント1日で届く。
早いねぇ・w・!
配達、昔はどのくらいかかっていたのかな?

わさんぼんとか、おいしいかな・w・?
変わった物は今年はいれなかったから、安心して食べるにゃよw(ジンギスカンキャラメルにちょと悩んだけれど、無難に甘酒キャラメルを入れときましたwこれなら美味しそうにゃ・w・♪)



厄日日記笑われてしまったにゃ・w・笑うんじゃないやい!w



昔は小松菜とかコーヒーゼリーとか春菊とかそんなに好きじゃなかったのに、今ではとってもおいしく感じるんだにゃ。
すき焼きの春菊、うまいにゃ~・w・!♪



[スーパーマリオクラブ]
提供が任天堂オンリーだから、CM楽しいなw



クイズに正解した人たち、ドンキーコングリターンズのソフトとかもらいまくってたにゃw任天堂太っ腹にゃ・w・!羨ましすぎる!w

クイズ、スマブラの欄あったにゃ。そこの問題テレビではでてなかったにゃ。テレビの時間内に収まらなかったんだろうなぁ。
問題なんだったんだろう・w・



スマブラのコーナーだにゃ・w・!オフラインならスマデラがオススメだにゃあ・w・b

昔に比べ、あの人腕上達してるなぁw最初の頃はスキのあるB技を使いまくってたのにゃ。りんちゅもその頃は同じ攻撃で戦ってたにゃ。
懐かしいにゃ・w・



ニンドリでも毎月出ている有名なマリオ博士、kikaiさんが出てたにゃ・w・!
あのグッズ数、お手入れたいへんだwいいものを見れたにゃ^^

ぬいぐるみたくさんあったにゃ・w・♪マリオの服いいなあ。



最後はマリオカートやってたにゃ・w・

番組終わっちゃったにゃ~・w・続けられないものなのかなあ?なんでだろね・w・?



[どうぶつの森]
海外でたしか配信されてしたアイテム。ゆきだるまのぼうし、が配信中なのにゃ・w・ノ

ドルフィン号をくれにゃw



[ゼノブレイド]
プレイ時間がカンストするまでに果たしてクリアできるのか・w・!?
現在、89時間45分くらい。レベルはまだ○○○○○に負けている。

やばいなあwクエストとか探索とか、つけっぱなしで放置とか、音楽鑑賞とかやってる場合じゃないにゃ・w・!



雪山。二ヶ所の景色をみてこい、その二ヶ所のうちどちらが景色がいいか決めてくれってクエストを受けたも・w・

片方はすんなりいけたも。

もう片方は場所を探すのにも、行く方法を探るにも時間がかかったも。
絶壁のとんでもないところを歩かされたも!w落ちる~w

無事にたどり着いたけど、吹雪で景色まったくみえたかったんだも♪

見えなかったから、最初に行った方を依頼主にオススメしちゃったんだも♪

勇者は今日も大活躍だもー・w・b!



[スマブラ]
写真とか交換しあっているCoyouさんと、そのフレンドのつまさんと遊んだにゃ・w・♪いい方達だよ・w・b

勝負ギリギリだにゃw
とっても楽しかったにゃ^^♪

ぷ~ちゃん調子戻ってきたにゃ・w・♪

ピカチュウ使った時、心臓ドキドキな接戦になったにゃw

ででちゃんのアレはみなかったことにしてにゃwいやもう笑っちゃっていいにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking