ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゼノブレイドクリア!
手の表面が今年も割れてきたにゃ。
母上殿からもらったクリームつけるにゃ♪



ビッグボーイの人気メニューベスト10がやってたにゃ・w・本屋さんの近くに建ってたにゃ・w・

大俵ハンバーグ、人気だにゃあ・w・!

和風おろしハンバーグ食べたいにゃあ・w・♪

チーズのハンバーグも食べたいにゃあ♪

サラダバー、ライチや杏仁豆腐食べ放題かにゃ・w・!?ライチ大好物にゃ~^^いいな~w


人気冷凍食品、エビのシュウマイおいしいにゃ・w・♪



[ゼノブレイド]
レベル80、79、79、でラスボスに挑んできたよ・w・ノ

レベル上げたけれど、たくさんやられた。
でも倒したにゃ。やったー・w・ノ!

え~!?まだ形態あったの~!?w

そしてさらにやられまくる。総数10回くらいやられたにゃw
あのレーザーとか、威力狂ってるにゃwみんな散らばれ~・w・ノ誰かひとりをイケニエに!

ボスから経験値をもらいまくりレベルアップをはかるリキ♪
状態異常は今日も大活躍だもb

HP1で生き残りまくるカルナ姉さまがかっこよかったですw

モナドのあの技、使えるなあ・w・!すごいすごい^^



なんと第○の○○○が~!これはなんとかっこいい・w・!

ラスボス倒せましたにゃ^^ノやったあ!



~エンディング~
ザンザ達のこととかが分かるエンディングだにゃ。
寂しかったんだ・w・

○○○○○○かっこいいな。元は○○だったんだね。驚きだ。そして、ありがとうだにゃ・w・



街にて。
よくみると、屋根の上に○○○○がのっていた。ノポンの乗り物かな?

リキかわいいもwライン達と仲いいな♪こういうエンディングいいよね・w・ノ
しょっぱいってことは、エルト海は「海」って字が入っているわりにしょっぱくなかったんだね・w・

○○○ルンが~・w・!良かったね^^

幸せな暮らしになってきたダンバンさん♪

メリアちゃんがんば・w・ノ



「○○○データ」
・w・!何この○○○!すごくかっこいいよ!特に色が!
嬉しいにゃ^^

でもキズナコインとかまだ欲しいからにゃあ。前のデータで遊ぶかにゃ?

強い敵倒してないしね・w・ノ

プレイ時間、92時間49分でクリアだも・w・間に合ったぁ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking