ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
リキがシュルクのとうちゃんになるも!
けしけしにゃ・w・

こころない方、クリスマスから数えて3人目だにゃ・w・3連続ダメージでなんか気持ちが重いにゃ。ごはん食べるの中断だにゃ。鬱の人はもっともっと大変なんだろなぁ。りんちゅのまわりに心が折れちゃった方、何人もいるのにゃ。いい世の中になってほしいにゃ・w・

他の方のブログとかも、いろいろ書かれてたりするかな・w・みんな消したりしてるのかな?
友達もフレンドさん達も、みんな大丈夫かな・w・



[スマブラ]
メール届いてたの気づかなかったにゃ・w・!
ごめんにゃwおわびに面白写真を投下・w・ノ□ポォイッ!



[ゼノブレイド]
機神の落ちた腕、人差し指の付け根付近にいる人に弁当を届けてと頼まれた。

間違って人差し指の先んちょをどんどん上り続けて、秘境を発見してしまった。(片腕でひょいひょい登り続けるダンバンさんにとにかく驚いたw)

落ちた腕フィールドが見渡せるにゃ・w・!なんていい眺めだにゃ^^

そこでキズナトークも発見。シュルク&リキのキズナがMAXでみられるやつだったかな?
トークみてみるにゃあ・w・ノ


帰りを待ってくれる家族がいない。落ち込むシュルクに、

リキ「リキがシュルクのとうちゃんになるも!
そうすれば、オカがシュルクのかあちゃんだも!
オカがシュルクの帰りを待っててくれるも!
ほら、待ってる人が出来たも!」

なんていいやつなんだ!リキ;w;最高の父親だ!

トークの最後にシュルクが心の中で言った台詞、
シュルク「(本当にありがとう)」
にジーンときたにゃ。

キズナトークほんとにいいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking