ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
レッドフロンティア~!?

そういえば画像あげてなかったような?
雑誌ニンテンドードリームの付録の「カービィストラップ」ですにゃ・w・ノ
かわいいよ^^



帰る日いつ決まるのかなあ?友だちと何するか決めらんないにゃw



食べ物とかを送ってもらった段ボールにクリスマスプレゼントを入れ送り返した、その段ボールがまた食べ物とか入れられて送られてきた。

同じ段ボールが行ったり来たりだにゃwびっくりだにゃwサイズがちょうどいい段ボールはなかなか捨てられないようです^^



[ゼノブレイド]
○○○さんの娘さんを発見!デジレーンさん・w;



ノポンのとこを五ツ星にしてみた。

誰かレッドフロンティア持ってないかも~!?聞き込み調査開始だも・w・!

誰も持っていないんだも・w;

ただ代わりに、あるノポンがレアなアイテムを持っているって情報を手に入れたんだも。行ってみるも!

○○○○の隠しオヤツを貰えたも・w・○○○○しか見つけられないとされる世にも珍しい果実って書いてあるも。
なんか重要アイテムっぽい匂いがぷんぷんするも・w・!



次は機神界の隠れ里を四ツ星にしてみたも・w・

○○○さん、名前からしてレアな物をくれそうなのに、交換アイテムいいのないんだも・w・



隠れ里を五ツ星にしたも。

○○○さんの交換アイテムが一気にグレードアップ・w・!なんとレッドフロンティアがぁ!!?

レッドフロンティア貰えたも♪やったも^^♪


コロニー6。住居、商業、自然、特殊、(だったっけ?)全てレベルMAX!復興完了!♪
これで人を招きまくれば完璧なのにゃ~w

○○○○○○「人口が少ないとこに行くのはちょっと。」

この欲張りさんめwまだあの町に不満があるのかにゃw?

人口を123人にまで増やしたら来てくれましたw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking