ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
リキだけスキル増えてないも!?
日本は年越しにおそばを食べるにゃ。
スペインは年越しにぶどう、中国では水餃子、台湾では長年菜、オランダはオリボーレン(揚げドーナッツ)を食べるんだね・w・ぶどうとか水餃子とかいいなぁ^^



お正月も働いていたからクオカードがもらえたのにゃ・w・ノ
コンビニとかで使えるみたいだね・w・何に使おうかな♪



今年は珍しく欲しすぎる物がいろいろあるにゃ。
ルーンファクトリーオーシャンズは予約する(かな?)として、
ニンテンドー3DSは初給料入ったら買うかにゃ?それとも好きな色が出てからにするかにゃ?時オカだけ先に買うかにゃあ・w・?悩むにゃあ。

なんで好きなシリーズが発売日近いんだ~!w

ディスガイア4はこっぱにみせてもらうにゃ・w・もう予約したみたいだにゃ。はやいにゃw

欲しいといえば、どなたかリキ(パンサー装備)のぬいぐるみを発売してくださらないだろうか?とってもかわいいんだも・w・ノ♪



[ポケモン]
レベル100のブーバーンもらったにゃ・w・!強いのにゃ!

ゼニガメ大人気だにゃ・w・



[ゼノブレイド]
スキルツリーの性格。
カルナ姉さまに続き、シュルク、ライン、ダンバンさん、○○○ルンもスキルが1ライン増えたも。メリアちゃんは2ラインも増えたも。

リキだけ増えてないも・w・

ど~ゆうことだも!?w



プレイアワード、レコードの「良い勝負だった」。
これって、操作キャラが止めをささなきゃならないのかな?ヒエヒエだも、で止めをさしたら、ようやくとれたんだも^^ノ



レベル85リキ、84カルナ姉さま、84シュルクで、(クエストで必要な物を落とすテフラ洞窟の)クモのユニークモンスターを撃破したも!

最後、たぶんリキのオコッタもで倒したんだと思うも。ダメージ16000を2~8倍にして返した。大ダメージだもw(当然、リキもモンスターと一緒にノックダウン♪)
ナイスAIリキ・w・b

カルナ姉さま操作での、30分くらいの長い戦闘だったも・w・このキツさ、ハマルもwやられそうでやられない。このギリギリ感たまらないも・w・

カルナ姉さまのヒートバレット&リキのヨロコベものコンボが大活躍だも!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking