ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
飛び込み、足がガクガクブルブルだも
キンカン美味しいにゃ・w・♪



[ラストストーリー]
オンラインもできるの・w・!すごいにゃね・w・



[ポケモン]
みつけたポケモン410匹
つかまえたポケモン410匹

いまのところはGTSは
使わなくっていいね・w・



[どうぶつの森]
今年の1月~12月までかな?毎月おうごんシリーズの家具が配信されるのにゃ・w・ノ
キンピカだにゃ♪



[ゼノブレイド]
扉開けっ放しなダンバン邸がいつも気になりますにゃw



ほんと、ハートピーチでないよね、おやぶんw
取れる確率どんなものなのやら・w・?でやすい場所とかあるのかな?とれた2つとも、似た場所でとれたような?
合計6つ、果たしていつとれるのかにゃ♪



ノポン族の高いとこからの飛び込み。リキはひとりじゃ怖くてできなくて、嫁さんに一緒に飛んでもらったそうです。
お母さんに同伴してもらう子どもみたいだも。勇者がんばれもw嫁さん強いねw

このゲームは
臆病な勇者と
弱気な英雄と
勝気なヒロインによる物語なのにゃw?



あれれ?
アカモートとかの巨神上層部のクエスト、あまりやってないのに5つ星になったんだも・w・?サイハテ村はあんなにクエストやりまくったのにw
どうやら数じゃないらしいんだも・w・

うわ~い!♪すべて5つ星になったも~^^♪
それにしても、アカモート謁見の間あたりの階段、おしゃれだも~・w・♪行くたんびに眺めちゃうも。ああいう階段一番好きだも^^デザイナーさんすごいも!



コレクションアイテム。
あとは機神界フィールド一番左上のアイテムと、ホレグスリでコンプリートだも~・w・ノ!

ホレグスリどうするかな?w何となら交換してもらえれるんだも・w・もっと強いの倒して、いいアイテム渡せばいいのかな?



走ってたらすごく強いユニークモンスターに出くわした。
おとものシュルクとリキが急にやられたも!タゲはカルナ姉さまにずっとついているのに・w・!?

負けた後、もう一度戦ってみた。なんでやられたのか確かめるも・w・b
シュルクをずっとみるも!


シュルクの攻撃!

相手のカウンター?
シュルクに7000ダメージ+即死!


・w・;!?

まったく勝てる気がしないも。後回しにするもw

カルナ姉さまはけっこう耐えれたも。
近接攻撃にカウンターするのかな・w・?とりあえずリキとシュルクには厳しすぎたもw



ゲーム開始だも。一時間くらいでハートピーチが4つ(今までの合計で6つ)集まっちゃったも。
出まくったも!連続でとれたも!どういうことだも・w・!?

天気が雷だったから~とか、そんなの関係ないよねきっと・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅうです!

オンラインとは言っても、ストーリーには関係なくて、
仲間内で敵倒したりバトルしたりってくらいらしいんですが…
それでも協力するのは面白そうですよね~!
スマではチームを除いて、みんなライバルだったわけですしw


恐らく、コロニー9には泥棒がいないのですよ!
みんな家族みたいな感じで、信頼し合っているというか。
逆に住むところが無いやつはうちに来い!って感じなんじゃないでしょうか…
だいたいダンバンさんの独断でしょうし、フィオルンも大変ですね(

ブドウゼンマイとかメルヘンダイオードの比じゃないです…w
この2つも出なくて延々と帝都をさまよってましたが、
ハートピーチは…未だに1つも持ってないですからねw
アイテムは基本的にランダムなはずですけど、
これに至っては固定なんですかね…探索が足りないみたいですw

リキらしいエピソードですよね~w
やっぱり勇者の奥さんっていうくらいなんですから、
強くないとやっていけないんでしょう!
カカア天下のほうが、夫婦生活は円満になるらしいですし…w

ちょ、ちょっと…集まっちゃったんですか!?w
そのときの状況を出来るだけ詳しく教えてください!(
雷雨は…たぶん関係無いと思いますね~、
「すごい雷だな~」って思いつつマラソンしてた覚えがあるのでw
いや、でももしかしたら…男性じゃ集まらないとか…?(
2011/01/16(日) 18:52:29 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
おやぶん!ご機嫌麗しゅうだも•w•ノ

ラストストーリー、ふむふむ•w•みんなでいっしょに敵を倒すの楽しそうだにゃ•w•♪いいなぁw
ライバルが今度は仲間に•w•♪

どろぼうさん、いなかったんだも•w•!?とっても平和だも♪
ダンバンさん心広いも~^^フィオルン苦労してそうwがんばだも•w•ノ

出にくいアイテムってあるよね。アイテム探しで時間カンストしちゃうも•w•!
ハートピーチは出ない時はとことん出なかったも~。崩壊前、クエストのついでにうろうろしまくってたはずなのに入力ゼロ♪
そこらへんに落ちてたんだも。マップでいうと、入って右半分でたくさんとれたような?よく分からないんだも~•w•取れる確率低めに設定されてるのかも•w•

怖がりリキかわいいも♪
カカア天下だも!リキの奥さん強いんだもwさすが勇者。奥さんもすごいやw
夫婦生活よくなるんだ•w•!物知りだも♪
リキ家族よかったね~•w•ノ♪

集まっちゃったんだも!びっくりしたんだも!
天気は関係なしっとw取れる条件、りんちゅもよく分からないんだもw
○○○ルン先頭でダンバンさんやラインやメリアちゃんを引っ張りまわしてうろうろしてて見つけたんだも•w•ノ
○○○ルンの女の子パワー関係あるも?w
2011/01/16(日) 20:56:16 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking