ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
がんばれメリアちゃん!
新人さんがきたも・w・ポンコツ機械に悪戦苦闘してたも。
手も切っちゃったみたいだも。するどすぎる紙が問題なんだもw
がんばだも・w・ノ!



[スマブラ]
人がちらほら増えてきたにゃ・w・♪



[ゼノブレイド]
太古のデイダラ。
移動速度アップジェムをつけたメリアちゃんでまわりを回りながら、リフレクション利用しながら戦っていたら結構与えられた。よっぽど運がよければ、メリアちゃん1人で勝てそうだも・w・!?

復活係のリキとカルナ、人が動かしてくれたら勝てるのになぁw



キズナトーク。4パターンみてしまうも・w・

ザトールにて。
リキの子どもの1人は木登りができないらしい。昔木に登って、長い間降りられなくなってたんだも。

リキ「(木に登れないから、子どもが)いじめられたらどうしよう。父親失格だも~。」

子どものこと大切にしているいい父親だも・w・



エルト海にて。
ノポン族は花が好きらしいも。うまうまらしいも。

まずバッド方面に会話を進ませてみた。

保存料着色料いっさい入っていない花粉団子を勧めるリキ。

いい方の選択技でも
カルナ姉さま「た、食べてみたいわ」である。
カルナ姉さま、かなり嫌がってますねw


会話をグッド方面に進ませてみた。

メリアちゃんに花飾りをあげよう!な会話になった。

リキはメリアちゃんのことがほんとに大好きらしい。

リキ「メリアちゃんはとりのひと。リキはしがないノポン族だも」カルナ「そこまで思っていたのね」

釣り合わないことを気にしているリキ。

メリアちゃんに認められるようにがんばるも~・w・ノ!
奥さんも大切にするんだぞw



マクナ原生林にて。
でっかいでっかいエーテル結晶。
大バカ力のラインに運ぶよう命令するリキ。

無理だってw

ライン「ダンバンならできる」と言い会話から逃げるラインくんw

あっさり騙されるリキかわいいな^^
しかし、片手で持ち運ぶダンバンさんを一瞬想像してしまったもw
(ダンバンさんとのキズナトークでは、花粉工場のハムスターが使うような、回し車で働くダンバンさんを想像してしまった。ダンバンさん愉快だも♪)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking