ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
勇者には当たらないも!
レアメタルとな?日本が資源大国に・w・!?



[ブログ]
コメント返し~!
こもりっち~!やっほ~だクポ・w・ノそっちもってことはこもりっちの方も雪積もったのかな・w・
雪大丈夫だったクポ・w・b

ゲーム音楽ランキング~!いろんな曲入ってるクポ・w・♪クロスいいよねb
大神すごいゲームなんだなあ・w・!ポケダン(時or闇or空)もすごい泣けたよ。エンディングみた時、二回目でも視界が揺らいで文字が見えなかったんだクポw誰が代わりに文字読んでくれにゃ~・w・ノ

女神転生よく聞くにゃ・w・いいゲームいろいろ知ってそうだにゃ^^

バテンカイトスはいいゲームなんだけどGCであの個性的なイラストなので買う人が少なく知名度が低いんだにゃあ&いい曲が多すぎて投票の票がきっと分かれたんだクポw

イースとかポケダンとかバテンとかゼノブレイドとか~他にもお気に入り曲いっぱい入ってたんだにゃ・w・ノ♪ただ、明らかに票分かれでランクインしなかった曲たちがかわいそにゃ・w・

ゼノブレイドいいよ・w・bとってもとってもオススメなんだも^^遊んでみるクポ?w
バテンカイトスのゲーム作りにはモノリスソフトってとこが加わっていたクポ。ゼノブレイドもモノリスソフト様がかかわってるんだクポ♪

4人もやめるらしいんだクポ・w・ノ何事だろうねw大丈夫クポ・w・b
時間の空く2月11日辺りから宅配会社探してみる予定だクポ。あとは料金の安いとこが見つかるはやさしだいで帰る日変わるクポw



[ゼノブレイド]
前におやぶんが監獄島のあるところで宝箱を取り忘れてしまっていたって書いてたも。

りんちゅは宝箱が置いてあることにすら気づかずに外へでてたもw
今日気づいたも・w・ノ背景の一部だと思ってたもw



マンガも描きたいなぁ・w・



アイテム狙ってまたまたデイダラ戦。

シュルクとカルナ姉さまがやられ、弱い装備のリキだけ残った。

やられる・w・!っと思ったのに、6レベルも上の相手の攻撃を5回くらい、連続で全て避けきってシュルクを助けてくれた。

まさに勇者だ。勇者リキかっこいいも・w・!避けるモーションもついてるゲームだから、なおさらかっこよくみえたw

ピンチに本気だすも~・w・ノ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking