ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
めいきょぉぉお~~~!しすいぃぃ~~~!
[普通日記]
新人の後輩さん。仕事が多すぎて間に合わないにゃ。(仕事増やしまくってる人に問題があるのにゃw)

後輩に「仕事やめないでくださいw」
とか言われたにゃ。むりにゃwでも、ほんとにやめていいのかにゃ?やめるとひじょーにまずい気がするにゃw

機械のエラーおそれてるっぽいにゃ・w・機械苦手な方は多いからねぇ。
あのポンコツ機械は軽いアッパー食らわさないとまともに動かないんだにゃ。ケンカ仲間としてみるのがコツだにゃ・w・b



[レストラン]
ガストは四種類あるらしいにゃ。

普通のガスト。

Sガスト(食べ物が安い&すぐに出てくるガスト)

ステーキガスト(肉料理を重視したガスト。バイキング形式でサラダ、スープ、パン、デザート、カレーも食べ放題。美味しそうにゃ。)

和食ガスト(和食中心のガスト。なんだか温野菜だとか料亭のっぽい料理だとか、すごいものが出ていたにゃ。食べたいなあ。とてつもなく行きたいんだけど、どこにあるんだ?w)


りんちゅの実家にあるのは普通のガストのみにゃ・w・
今住んでるところはステーキガストがあるのにゃ。新しくできたんだにゃ。

行ってみようかな・w・♪まってろ肉~・w・ノ!



[ゼノブレイド]
明鏡止水、ワイルドダウン、サンダーボルトの上級書を手に入れた!

ダンバンさんの明鏡止水がレベルMAXになったも。使うと攻撃をひらりひらりと回避しまくる技なんだも・w・ノ
レベルMAXで効果時間が45秒、リキャストタイムが45秒になった。

最強だも・w・!?裸の状態にさらに拍車をかける技だにゃw



パーティー全員裸でラスボス撃破してみたいなあ・w・二週目がえらいことになりそうだにゃw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ぽよぽよりんちゅ・w・ めいきょぉぉお~~~!しすいぃぃ~~~! ガストは四種類あるらしいにゃ。 普通のガスト。 Sガスト(食べ物が安い&すぐに出てくるガスト) ステーキガスト(肉料理を重視したガスト。バイキング形式でサラダ、スープ、パン、デザート、カレーも食べ
2011/01/25(火) 08:22:46 | やさしさの意味
FC2 Blog Ranking